« 日曜日・・・・ | トップページ | 顔ちぇき! »

2007年7月 4日 (水)

雑誌。

与太郎くんのブログを見たら、『PE・CHA』なる鼻ぺちゃ犬の雑誌が出たとの情報があったので、早速購入しました。

お店は、この手の本は全部揃えなければならないので、大変です。それと、『愛犬の友』7月号には、ブーニン一家が載っているというので、それも購入。

その写真がこれです。

07040007

『鼻ペチャ犬大好きのご一家・・・』ってチョ・ジェ・デュもいるんですけど・・・なんでも、福島で開催されたドッグショーにブーニン一家とチョ一家が一緒になった時に撮影されたそうです。

しかし、5匹全てが我が犬のように満面の笑みのブーニンママ。最高です。

チョパパ・ママは、この時どこをほっつき歩いていたんだろうか???

あっ!そうだ。今日の雨降りの中、遊びに来たコマチちゃん!巻き込まれなくて良かった・・・というのは、コマチちゃんたちが帰りの駐車場から出て、1分後くらいにお店の前の交差点で衝突事故があったんだよ!怪我人は出なかったけど、向かいの自転車屋さんと床屋さんの一部を破壊するくらいの事故でした。

本当に、コマチちゃんたちが帰ってすぐの『キッキー・ドーン・ガシャーン』の衝撃音だったから、ビックリしました。

雨降りだし、車の運転には気をつけましょうね!

|

« 日曜日・・・・ | トップページ | 顔ちぇき! »

コメント

そうでしたか。
それにしても満面の笑み。お誕生日の日記のブーニンくんとの笑顔も素敵でしたよ!

投稿: キース店長 | 2007年7月 5日 (木) 20時37分

この時チョパパ、ママはトイレへ・・・
この5匹を持つと絡んで歩けないため、
しゃがんでいたら、
ギャラリーが集まる!!集まる!!

・・・で、この2日後強制入院となった
ブーニンママでした!!
ぷひっ!!

投稿: ブーニン | 2007年7月 4日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日・・・・ | トップページ | 顔ちぇき! »