« それ浮き輪? | トップページ | とほほ・・・ »

2007年6月23日 (土)

感動のご対面!

昨日は、チョ一家のブルドッグ・デュアンくんが来ていましたが、なかなか他のブルドッグとの対面は実現しませんね。

そんな今日は、ブルドッグのジャックくんの登場!

06230004

一日違いのすれ違い。なかなかうまく行きませんね・・・

でも犬種は違うけど、同じ古川の犬舎の与太郎くんでも会わせたいなぁ~と思っていた所のビンゴ!!与太郎くん登場!

06230006

・・・与太さん・・・いきなりそれですか?故郷の香りがするのか、まぁ、二人とも乗るは・ひっくり返るは・飛び回るはの大興奮!

06230010

血縁は無いですが、叔父さんと甥っ子の対面といった感じですかね。

さらに今日判った事は、生まれ年は違いますが、与太さんとジャックくんの誕生日が同じだったという事!と二人の息遣いが同調していて、まるで一匹が『ハァ~ハァ~・ゼェ~ゼェ~』みたいだったという事!

こんな不思議な感動の対面を果たした二人の『縁』に、飼い主さん同士も仲良くなり、素敵な出会いになりましたね!

|

« それ浮き輪? | トップページ | とほほ・・・ »

コメント

いま 親戚探しに興味が有り今日種族?の違う弟(大分でかい)JACK君に会えてうれしいです。しかも 誕生日が一緒とは・・・・
お店ヨダレだらけにしてゴメンナサイ

投稿: よたまま | 2007年6月23日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ浮き輪? | トップページ | とほほ・・・ »