« 暑いですね! | トップページ | それ浮き輪? »

2007年6月20日 (水)

ささやかな夢

こんにちは!マスターです。

私には、ささやかな夢があります・・・

それは、いつかきっとデコポンくんとピギーくんの真顔をカメラに収める事です!

この二人のお口を閉じた真顔は、お目目まん丸でおちょぼ口で本当に可愛いんです!

しかし・・・この二人は、お店に来るとガァ~ガァ~!ゼェ~ゼェ~!で、今まで1枚も真顔の写真がありません。

そんな所に今日は、岩手からピギーくんの登場です!今日こそは!とカメラを持ち、臨みますが・・・

06200011_1

・・・やはり、この顔・・・

そもそも、子犬の頃からお店に来ているピギーくんは、キースの事をお兄ちゃんだと思い、キースも子犬のピギーくんと遊んだ記憶があるせいか、弟分と思うらしく とにかく遊ぶんです。(今のピギーくんはキースの1・5倍の大きさですが、キース的には子犬だと思っているらしい)

そんなはしゃぎまくりの二人なので、20枚程撮影しましたが、皆ゼェ~ゼェ~顔ばかり・・・

半ば諦めムードでしたが・・・

06200013

一瞬の口閉じ顔の撮影、成功!!

でも・でも・・・この表情じゃないんです!あぁ~悔しい・・・

私のささやかな夢の達成は、まだまだ先になりそうです。

では、明日は定休日です。

|

« 暑いですね! | トップページ | それ浮き輪? »

コメント

凄い作戦ですね。デコポンくん!
でも、冬に来たときも同じだった様な・・・
ピギーくんも季節関係無く、お店ではゼーハーなんです。
そんな二人が、出会えて 真顔のツーショットが撮れる事を切に願っています。

投稿: キース店長 | 2007年6月22日 (金) 20時58分

そうなんですよねぇ。ゼハゼハしないでお店にいられる日はやってくるんでしょうか?
曇りの日に、かなり寒いくらいにエアコンを効かせ
お店の前に車を停め、まずデコだけ降ろして
後から私が行くってのはどうでしょう?ぷぷ。

わたしの夢は「ピギー君とデコの御対面~」です。

投稿: uta | 2007年6月22日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね! | トップページ | それ浮き輪? »