« 登録出来ました? | トップページ | 暑いですね! »

2007年6月17日 (日)

どんどん登録しているみたいですね!

365カレンダー。皆さん、続々と登録しているみたいですね!

そんな中、久しぶりの登場はブッチャーくん!

カレンダーも親戚探しサイトも登録していませんが、今日は血統証のコピーを持参しての登場です。

06170002_1

そして、内容を検証すると・・何と!ボクと遠縁の親戚さんでした!

そう言われれば、何となく身のつまり具合は似ているかも・・・

その後、ブッチャーくんはドッグランに行く予定だそうで 帰りましたが・・・この気持ちの良い天気ですから、この後は静か店内でした。

でも、夕方には、ブルくん・スタインくんの常連さんがまったりと過ごせた日曜日でした。

そんな中、与太郎くんが雄叫びをあげながら、お店の前を通過しました。・・・ボクとブルくんとスタインくんは、あっけに取られて見送るばかりでした・・・・

|

« 登録出来ました? | トップページ | 暑いですね! »

コメント

ブッチャーくん!
こちらこそ、ありがとうございました。カレンダー登録出来たんですね。
後で、見てみまーす!

投稿: キース店長 | 2007年6月18日 (月) 16時59分

今日、おじゃましましたブッチャーです。
キース店長と親戚なんて、うれしい限りです。僕の遊んで攻撃はまだまだ続くので許してね。飼い主も、いろいろ勉強になったようで、ありがとうございました。
さっき、無事にカレンダー登録できました。

投稿: ブッチャー | 2007年6月17日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登録出来ました? | トップページ | 暑いですね! »