« ブルドッグ! | トップページ | 春日神社祭り前半 »

2007年6月 8日 (金)

ご案内

9日(土)・10日(日)の2日間は、恒例の近所の神社、春日神社のお祭りです。

晩翠通りからお店までの道路は、通行止めになりますのでご注意ください。

それに、皆の大好きな焼きそばのカスやチョコバナナのカスがよく落ちているので、拾い食いにもご注意を!

さて今日は、何故かプチコションさんの新作の入荷日にやって来て、誰よりも早く新作をGETするミルクくんの登場です!

06080001

・・・8ヶ月になるミルクくん・・・そろそろボクの○ンポが気になる様子。

いつも平日に登場のミルクくんなので、他のコに会える機会は少ないんですが、今日はタイくんに会えました!立派な体格のタイくんにタジタジのミルクくんでしたが、トイプーのテリーちゃんが来ると、グルグル追い掛け回すあたりは、まだまだ子供だね。ミルクくん!

06080005

その後は、パグのショーンくんとリンちゃんも登場し、平日のわりにワンちゃん続きでしたが、最後に2ブルと2パグは お利巧ちゃんにおいしい焼き芋を頂きました!

P.S 完売していたタンクトップ。新柄も増え、再入荷しました!

|

« ブルドッグ! | トップページ | 春日神社祭り前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルドッグ! | トップページ | 春日神社祭り前半 »