« 春日神社祭り前半 | トップページ | さぁ!今年も ! »

2007年6月11日 (月)

春日神社祭り後半

日曜日は、天気も不安定なせいか穏やかな始まりです。

そんな中、久しぶりブリくんが登場!(・・・つまらなくてゴメンなさい)

06100002

月曜日が1歳のお誕生日のブリくん!おめでとう!格好いいアロハをプレゼントにもらって良かったね。

そのブリくんも親戚探しサイトに登録したらしく、何とガブリエルくんと両親が一緒だったんだって!年齢が違うけど、兄弟ですね。世間は狭いものです。

06100005

その後は、ご近所のタロサくんとルンちゃんがお祭りを見物に登場!しかし、相変わらず落ち着かないタロサくんにお上品なルンちゃんは、呆れ気味・・・

いつものマイ・イスに腰かけ、涼しくお外を眺めるルンちゃんなのでした。

その後は静かな様子でしたが、夕方になるとブルくん・スタインくん・ブリンくん・ガービーちゃんと、一気の登場で室温上昇!

06100006

写真は、ブル兄貴より3歩下がりオヤツを待つ従順なスタインくん・・・

こんな従順振りを見せつつですが、最近のスタインくんはブルくんの隙を見て、事もあろうかブルくんに乗ろうとしたり調子づいて来てます。

そんな今日はお祭りという事で、『飲みなはれ~!!』の復活祭にもなりました。

はぁ~・・・

|

« 春日神社祭り前半 | トップページ | さぁ!今年も ! »

コメント

いえいえ、桃子ちゃん。
誰も来ない時は、来ないんですよ。たまに大集合にはなりますが・・・
先日の桃子ちゃんみたいに、初登場のコが他のコに会えるのは、本当に珍しい事なんですよ。

投稿: キース店長 | 2007年6月12日 (火) 13時23分

キース店長、早速にブログのっけていただきありがとうございます│(≧∇≦)~~*光栄ですぅ。しっかし、キース店長のところって毎日何ブヒ来るんですか???恐ろしい数の人脈・・・いやいや犬脈。。。

投稿: 桃子 | 2007年6月11日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日神社祭り前半 | トップページ | さぁ!今年も ! »