« ささやかな夢 | トップページ | 感動のご対面! »

2007年6月22日 (金)

それ浮き輪?

06220002

今日は、プール帰りのミルクくんが浮き輪をしたまま登場しました????

と、言うのは勿論ウソで、これ エリザベスカラー(手術した後に付けられるヤツ)なんですって!

06220003 ミルクくんは、手術をした訳ではありませんが、角膜炎で目をかかないように、これを装着されたらしい。

横から見るとこんな感じですが、最近のエリザベスカラーも進歩してますね。ボクの頃はパラボナアンテナみたいな感じだったのに・・・

とにかく、早く目を治せよ!ミルクくん!でも丁度いい枕になっているかも。

06220009 今日は平日なのに、ここからが凄かった・・・

ハナちゃん・MIXのクウくん・ウイペットの翼くんと美羽ちゃんも合流してドッグラン状態!

06220005

初めてのブティック経験で、自身にうっとりする者や・・・

06220007

相変わらずの魔性の女ぶりを発揮する者や・・・モテモテのハナちゃん。

06220008

そんなハナちゃんにしつこく迫る者も・・・しかし、如何せんエリザベスカラーが障害になり確信に近づけないミルクくん・・・

その後もトイプーが続いたり、今はチョ・ジェ・デュがいたりと犬だらけの金曜日でした。

まぁ・・・ボクはほとんど表に出てませんが・・・

|

« ささやかな夢 | トップページ | 感動のご対面! »

コメント

こんにちは。キース店長!
先程、桃子の婿殿を決めてきました│(≧∇≦)~~*
1回目のワクチンが落ち着く7月初旬には、うちにやってきます。
ブログに婿殿の写真のっけてますので、宜しければご覧下さい♪

投稿: 桃子 | 2007年6月23日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな夢 | トップページ | 感動のご対面! »