« 連休です! | トップページ | どんどん登録しているみたいですね! »

2007年6月16日 (土)

登録出来ました?

先日ご案内の356カレンダーの登録が今日から始まりましたが、皆さん 登録出来ました?

アクセスが殺到しているせいか、なかなかつながらず、やっと3時間位かかってボクも登録出来ました!

その間、エミリオくん・ミルクくん・ブリンくん・ガービーちゃんとか楽しくしてましたが、お父さんはパソコンから離れなかったので、写真はありません・・・ごめんなさい。

最後に来たゴンくんも、4時間かかって登録したそうですよ。

さっきサイトを見たら、小雪ちゃん・ブルース&サスケくん・暖くん・コマチちゃん・ゴンくん・ゆずくんは登録出来たみたいですね。プチコションさんのパントンくんもいました。

サイトが混んでいて、なかなか進まないようですが、へこたれずに頑張ってくださーい!

|

« 連休です! | トップページ | どんどん登録しているみたいですね! »

コメント

桃子ちゃん!登録出来たんですね。まだ今日はサイトを見ていないけど、桃子ちゃんの勇姿を確認させていただきます!

与太まま!よく出来ました!
まさか、昨年のような事にはならないだろうとは思っていましたが・・・
それと、サラと近いとは・・・二人のツーショット写真を見たいものです。

ゆずくん!登録出来て良かったですね。
美容室が、マドカちゃんの所だったんですね。マドカちゃんは、古くからのお客様で、着ている洋服は ほとんどボクのお店で揃えてくれる綺麗なお姉さんなんですよ。

投稿: キース店長 | 2007年6月17日 (日) 12時01分

昨日は、美容院に行ってたので自宅にいた弟にお願いして、お陰様で無事、誕生日getできました♪キースくんもチェックしましたよ~!よたくん、はなちゃん、暖くんもチェックしましたぁ♪
美容院PAWDERteraに行っってたんです。高田さんにいつもやっていただいてるのですが、キースくんのお知り合いだったんですね~!!

投稿: yo-ki | 2007年6月17日 (日) 10時39分

登録したもんねー!!
出来なかったらまたお願いしようと思ってたけどね
あと、親戚探しのも登録してみました
サラとの血縁関係が濃いことを再確認です

投稿: よたまま | 2007年6月17日 (日) 10時08分

おはようございます。
昨日の夕方登録しましたよぉ♪桃子の誕生日に!
キース店長んちで買った、アディダスのタンク着て、松島まで行って写真撮ってきました。キース店長もくぅたんも登録されてましたね(^^)出来上がるのが楽しみです♪

投稿: 桃子 | 2007年6月17日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休です! | トップページ | どんどん登録しているみたいですね! »