« お見合い? | トップページ | ご案内 »

2007年6月 4日 (月)

ブルドッグ!

日曜日。はなちゃんのブログを見ながら、『ほう。土曜日ブルくんは、おじんのドッグランに行ったのか~』と思っていたら、表にそのブログと同じ、いでたちのあの方が・・・

そう。ブルくんでした!

06030001 で、今日は、プチコションさんの新作アロハを買ってもらいました!

ボクはキューバ風。ブルくんは渋い系です!二人共、似合っているでしょ!

我が子のかっこ良さにご満悦のブルパパは、最近近所で会ったブルドッグにお店を教えておいたとの事。・・・すると・・・

06030003

言ってる矢先に登場は、ブルドッグのジャックくん!7ヶ月。

06030004 全体像は、こんな感じです。結構大きいけど、動きはまだまだ赤ちゃん。とても可愛いブルちゃんでした。

このジャックくんは、与太郎くんのブリーダー出身だそうで、とは言え、与太郎くんとジャックくんが親戚になる訳もないし、せっかくだから、デュアンくんとか偶然こないかなぁ~と思っていると。

06030007 デュアンくん登場!しかし、ジャックくんが帰った30分後・・・

残念ながら、貴重なブルドッグ同士の対面は、お預けです。

その後は、チョッパーくんと虎次郎くんの無益な男気合戦などで賑やかでしたが、今日の最後は この1枚の写真で終わります。

ブーニンパパから見せてもらった、ブーニンくんが愛しのののちゃんに書いた恋文です。(食事中の方はごめんなさい・・・)

06030008

・・・『ののちゃん。愛しのののちゃん・・・・・・』続きは、何を綴ろうとしていたのかなぁ?ブーニンくん?

今回は、大腸のインク切れで一文字になったみたいですが、早く完成された恋文をみたいものです。

がんばれ!ブーニン!(ブーニンママ、元気になって良かったね!)

|

« お見合い? | トップページ | ご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見合い? | トップページ | ご案内 »