« 久々の発症! | トップページ | 交われない者たち »

2007年6月29日 (金)

BUHI3見ました?

今回はうちのコ自慢に、ゴンくんとまんまと名前偽装作戦成功のはなっぺことはなちゃんが2度目の登場でしたね。

それと、アンケートのコーナーでは、27Pにコマチちゃん・29Pにゆずくん・33Pに小雪ちゃんが載っていました。(多分、正解だと思います。ボクが見間違える訳がないから・・)

そんな今日は雨の中、新顔さんの登場です!

06290008

ゼェ~ゼェ~顔でごめんね!2歳のピクルスくんです!

ドッグランでハナちゃんにお店を聞いて、遊びに来てくれました。ハナちゃん!ありがとう!

このピクルスくん。何か誰かに似ているなぁ?と思ったら、暖くんの兄弟犬だそうです。

06290003 なるほど!ボクのチンコに御執心なところは、暖くんに似ているなぁ・・・

でも、このゼェ~ゼェ~顔は、どちらかと言うとチョッパーに似ている様な・・・

しかし瞬時の真顔は、暖くんにそっくりなんです。先月もドッグランで1日違いのすれ違いで、会えなかったそうです。

いつか、兄弟の対面が果たせるといいですね。ただ、くれぐれも兄弟でボクの取り合いの争いはゴメンですよ!

|

« 久々の発症! | トップページ | 交われない者たち »

コメント

BUHI vol.3見ましたぁ~!
ゆずもどうにか小ちゃく載せていただいてました♪
フィックスつながりのブヒちゃんもたくさん載ってたんですね~!
まだ会ったことがないコがいるので、いつか是非会ってみたいなぁ~!!

投稿: yo-ki | 2007年6月30日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の発症! | トップページ | 交われない者たち »