« 久々の金曜日の男 | トップページ | 連休です。 »

2007年5月14日 (月)

穏やかな土日

土曜日はワンちゃんは少なく、ファ・ピー・テテ一家とブリン&ガビーの初対面くらいでした。

そういえば、ピータンくんは日曜日に腕のデキモノの除去手術をするって言ってたけど、無事に終わったかなぁ?手術前日にブリンくんに乗り乗りで興奮していたのが、気になるなぁ・・・

05130006 日曜日も穏やかな感じで、タイくんと最近、みんなもお気に入りの恐竜型ナイラボーンを交代でガジ・ガジ楽しみました!

普段は、よく喧嘩になるボクとタイくんですが、お互いに楽しめる物は、ちゃんと相手が飽きるまでじっと待ちます。

05130008 ・・・相手に無視されても・・・ひたすら待ちます・・・

非常にいい関係です。お互い5歳のボクとタイくん。こういう正しい犬社会のルールと関係を最近の若いフレブルたちも見習ってもらいたいのもですね!(写真では、ボクがタイくんに意地悪をしてるようにしか見えませんが・・)

05130012 そしてタイくんがご帰宅し、誰もいなくなった所に山形からの初登場は、ブルくんです!

常連のブルくんもいるので、『山形のブルくん』と呼ばせてもらいます。

一歳半で乗りたい盛りでしたが、ボクには冷たくされた山形のブルくんでしたが、最後に一緒になったパグの小次郎くんとは、楽しく遊べて良かったね!

05130014 そしてここからは、誰かが帰ると誰かが来る状態に・・・

まずは、初ゴールデンの翼くんとトイプーのリンくん。

アンバランスな二人ですが、大人しく仲の良い二人でした。

05130017 その後は、寡黙なスタインくんが寡黙に遊んでいると、久しぶりの超・超音波犬のミニピン・リンちゃん!

いやぁ~久しぶりのリンちゃんの超音波は強烈でした。スタインくんも耳をふさぎたい所でしたが、耳が立っているから・・無理!!

そんな閉店時間間近のお店の前を、与太郎さんが車の中から絶叫しながら通過して行き、穏やかな土日は終わりました。

|

« 久々の金曜日の男 | トップページ | 連休です。 »

コメント

あぁ~ぁ、与太ママさんこれは失礼しました そうです!与太くんが絶叫したのですよー(絶叫) ピータン明日、包帯交換で病院です 散歩は明日まで禁止令 全快したら、おもいっきり遊ばせたいです その時は、与太くん、ボール遊び教えてねヨロシク! 

投稿: ファテピーのチチ | 2007年5月16日 (水) 00時15分

ファテピのチチさーん
ご心配頂きありがとうございますー
でも絶叫してたのはよたですので
くれぐれも・・・
ピータンくん無事終わってよかったですね!

投稿: よたまま | 2007年5月15日 (火) 23時28分

ピータンくん!
無事に終わって、安心しました。
前に、狂犬病注射のアレルギーの話を聞いていたので、今回の手術の麻酔が心配だったけど 手術件数の多い所だったから、信頼はしてましが 良かったです!
また、思いっきり乗ってね!遠慮がちに・・・

投稿: キース店長 | 2007年5月14日 (月) 22時44分

手術、無事に成功!(大げさ?チチ、ハハかなりの心配性) ただ全身麻酔なので、その日は、かなりダルそうでしたが、今日は兄たちと元気に遊んでいます ご心配ありがとうございました それから、与太ママ風邪引いたと、心配していましたが、絶叫しながら走り去った(族?)ということは元気になられたのですね 良かったです また頃合をみて遊びに行きます 

投稿: ファテピのチチ | 2007年5月14日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の金曜日の男 | トップページ | 連休です。 »