« ドッグランデビュー! | トップページ | 今日の2枚 »

2007年5月 4日 (金)

ドッグランデビュー画像編

05030004

どうですか?!お店では見られない、アクティブなボクの姿。

05030001 05030002 まずドッグランでは、白須さんことおじんからドッグランでのルールやマナーを教わります。

与太郎くんもおじんの手にかかれば、ご覧の通り。

暖くんとゆずくんも真剣な顔で、レクチャーを受けます。そして一通りレクチャーを皆が受けると、後は広いドッグランで自由に遊びます!

05030006 05030009 自由なものだから、すぐマウンティングする者や(BY与太郎くん)

野外なのに相変わらずボクのストーカーに夢中な者(BY暖くん)など、すき放題!

05030011 05030014 愛を育む者もいれば、(BYハナちゃん&ゆずくん)

・・・・・・

来るなり、脱糞する者も(BYデュアンくん)・・・・

05030007 05030018 赤ちゃんブルもいました!チンギーくんの弟分のニーヨくん!

連なりながら、おもむろに女の子にシッコをかける不届き者もいました!(デュアンくんが、何を思ったかハナちゃんにマーキングしてました・・・)

そんな楽しいドッグランの光景でのベストショットは、これ!

05030013

ボールと楽しく戯れる、与太郎くんです!

そして最後は、残っていた全員の記念撮影です!

Photo_10

拡大写真はこちら!

Photo_11 Photo_12 Photo_13

皆さんが楽しそうだったので、飼い主さんの顔は加工しませんでした。事後承諾ですが、ごめんなさい。

楽しい一日でしたね!おじん!ありがとうございました!

|

« ドッグランデビュー! | トップページ | 今日の2枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランデビュー! | トップページ | 今日の2枚 »