« 気合を入れた割りに・・・ | トップページ | 黒柳徹子? »

2007年5月28日 (月)

一週間振りです。

何か、創作意欲が沸かず、やっと一週間振りの更新です。何もネタがなかった訳ではないんですが・・・

05250003 05270003 一日中、パグばっかりの日があったり、(写真は、ショーンくん)

珍しい毛色の赤ちゃんチワワのメキ(メキシコらしい)ちゃんが、フレブル軍団に囲まれたり・・・

05260006

05270002 相変わらず『休まない男』タロサくんは土日連続登場にもかかわらず、誰にも会えなかったり・・・(5月28日はタロサくん、2歳のお誕生日!おめでとう!!)

ブルパパは、会社から贈呈されたシルバーのプレートを叩いて、伸ばして、細工して作った『手作り・ブル!スペシャルキーホルダー』を自慢しに来たり・・・

05270007 05270012 新顔さんの登場もあったり・・・4ヶ月の赤ちゃんブル!デニーロくんです。

初代デニーロと違って、大人しいコでしたが、6ヶ月で10キロを超えた梅くんのバックを取る大胆な一面も・・・こういう所は、初代デニーロに似ていたり・・・

05270016

散々大暴れして、突然大イビキで爆睡する自分勝手な者がいたり・・・

05270013

ホームでの巨人戦惨敗をボヤキに楽天のノムさんが来たり・・・(えっ?奥さんの方に似てるって・・・)

と、まぁ色々あった訳ですが、意欲が沸かずに一週間経ってしまいました。

五月病かなぁ~

|

« 気合を入れた割りに・・・ | トップページ | 黒柳徹子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合を入れた割りに・・・ | トップページ | 黒柳徹子? »