« トイプーの日 | トップページ | 久々の金曜日の男 »

2007年5月 9日 (水)

白髪が・・・

こんにちは!マスターです。

明日・木曜日は、定休日です。そんな今日は、ネタがないのでキースの顔をしげしげと見つめていると・・・・・・

05090004

キースの左瞼部分に1本の白い毛が、ピロロ~ンと伸びているっ!

写真ではあまり目立ちませんが、実際ははっきりと1本の白髪が・・・

明日は休みだし、ビゲンの白髪染めを買って来なくては・・・

こんなおバカな話の後に何なんですが・・・

昨日、近所のパグ・マーくんが天国に旅立ちました。12歳でした。

ここ最近は、寝たきり状態と聞いていましたが、この間まで私からもらうオヤツを楽しみに、リハビリを兼ねて毎日お店まで必死に歩いて来ていたマーくん。

本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

|

« トイプーの日 | トップページ | 久々の金曜日の男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイプーの日 | トップページ | 久々の金曜日の男 »