« 今日の2枚 | トップページ | 雨降りのGW最終日・・・ »

2007年5月 6日 (日)

ヘロヘロな一日

05050003 柴MIXのルンちゃんと、ほのぼのとスタートの子供の日。

ルンちゃんとは、仲良しなのでボクも気兼ねなくブーブーブーと休めます。

 

05050005 しばらくして、与太郎くん・タロサくんの登場!

オモチャに執着する与太郎くん。とにかく動き回るタロサくん。どうでもいいから休みたいボク。と3者3様、やりたい事が違うから1枚の写真に収まるのは至難の業でしたが、やっと1枚撮れました!

その後は、与太パパとリュウセイ(与太くんとよく遭遇する人間の子供)くんの低レベルな言い争いなどもありましたが、程なく落ち着いた店内・・・

05050006 そこに1ヶ月振りに梅くん登場!

先月は4・5キロだったのに、8キロになってお顔も大分、フレブルらしい風貌になっていました。

誰もいないお店でしたが、楽しく遊んでいた梅くんでした。(ブルくん抜きでブルパパが遊んであげていました)

夕暮れになると、久しぶりにダックスのモナちゃん!最初こそ吠えていましたが、ボクを思い出したのか、落ち着いたモナちゃん・・・

ここからです!まず、スタインくん。続いてブーニン一家(ブーニン・クリスタル・リッキー)。そしてチョ一家(チョッパー・ジェシカ・デュアン)。最後に恐る恐る入店はトイプーのパールくん。一気に10ワン!

05050010 チワワやトイプーだけならまだしも、黒ラヴやブルドッグもいるから、足の踏み場もない状態です・・・

ついには、人間様のトイレで休む輩まで・・・

こんな状態が8時過ぎまで続き、ヘロヘロな一日は終わりました・・・

さぁ!GW、あと一日。がんばろう!

|

« 今日の2枚 | トップページ | 雨降りのGW最終日・・・ »

コメント

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************

投稿: Dog Couple | 2007年5月14日 (月) 10時42分

はい!ブーニンくんは、休んだほうがいいよ。かなり疲れたでしょう?
それと、ピギーくんは15キロ強の大物だけど、XLが着れるんだよね~。見た目はブーさんよりマッチョなんだけど・・・

ゆずくん!リンクありがとうございます。
遊びにいらっしゃる時を楽しみにしてます。

投稿: キース店長 | 2007年5月 8日 (火) 12時40分

ヘロヘロにさせてしまい、
スンマヘンでした。。
でも偶然くに!!にも会えて
とっても楽しかったです。。
しかし、連休の疲れが・・・

投稿: ブーニン | 2007年5月 7日 (月) 23時30分

お邪魔いたします!
早速リンク貼らせていただきました~♪
また、キースくんとマスターさんに会えるのをとても楽しみにしています!!
たぶん、ちえっぺちゃんと一緒に行くと思います★その時はヨロシクお願いします♪♪

投稿: ゆずママ☆YO-KI | 2007年5月 7日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の2枚 | トップページ | 雨降りのGW最終日・・・ »