« 黒柳徹子? | トップページ | 早っ!! »

2007年5月30日 (水)

パグ軍団

今日は、ミルクくんが来ていましたが、写真はありません・・・

突然のパグ軍団の襲来で、写真を撮っている暇もありませんでした。ミルクくんは、パグ軍団に圧倒されてのお帰りでしたが、大分 落ち着きも出てきている様子でした。

さてパグ軍団は、小次郎くん・ショーンくん・リンちゃん・レンちゃん・もみじちゃん・マロくんの6パグ!パグ軍団に占拠されたお店ですが、皆さん楽しく過ごして 良かったです!勿論、ボクはいつもの様に・・・・でした。

写真がないのも淋しいので、今日の出来事の1枚を。

05290004

最近、出産したお客様が赤ちゃんをご披露しに来てくれました!

しかし・・・せっかくの可愛い赤ちゃんですが、ボクの視線は この子のママの胸元に釘付け・・・

キース店長、5歳。エロオヤジ化進行中!

明日は、定休日です。

|

« 黒柳徹子? | トップページ | 早っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柳徹子? | トップページ | 早っ!! »