« 連休です。 | トップページ | 気合を入れた割りに・・・ »

2007年5月20日 (日)

青葉まつりですね

青葉まつり初日の今日は、交通規制が始まる前に登場の賢いタイくん!

05190003 05190005 先日はボクが独占していたオモチャを今日はタイくんに譲り、大人しく順番を待つボク・・・とてもいい関係です・・・

するとそこに、ブルくんも合流!

タイママにじっと寄り添うタイくん。落ち着き払い、じっと伏せるブルくん。実に穏やかな大人のフレブルの集いになりました。(フィクションです・・・)

でもこの二人は、本当にタイミングがよかったです。二人が帰り、しばらくすると交通規制が始まり、お店の前は大渋滞!続いて強烈な雷雨の襲来!ラッキーな二人でした。

そんな状態でしたが、お洋服のコーナーでは、お母さんと綺麗なお姉さんたちの試着大会が始まり、表の渋滞をよそに『キャーキャー』と大盛り上がりです。

ボクもこんな渋滞では、今日のワンちゃんはもう終わりだろうと思っていたら、渋滞をかきわけ、くぅくんの登場!9ヶ月で12キロオーバー!どんどん大物になるくぅくんです。

05190010

するとそこに『あらぁ~ちっちゃいぃ~』と、初登場のマグちゃん・6ヶ月の登場です。

聞けば、角田方面のコだそうだが、前に来ている別のマグくんも角田。角田方面では、『マグ』という名前は何か意味のある言葉なんだろうか?

05190009

しかし、6ヶ月のマグちゃんと9ヶ月のくぅくんのこの体格差は何でしょう?

でも同級生になるこの二人は、最後にはピョン・ピョンと追いかけっこをしていました。

そんな初々しい、クリームのじゃれあいは、ほのぼのとしていました。

|

« 連休です。 | トップページ | 気合を入れた割りに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休です。 | トップページ | 気合を入れた割りに・・・ »