« 一週間振りです。 | トップページ | パグ軍団 »

2007年5月29日 (火)

黒柳徹子?

05290001

何か、黒柳徹子さんの頭に見えません?ほら!お尻の二つのつむじが目に見えてきません?

そんな事どうでもいいですね。

しかしボクの足は、モモとか膝下とかないんですかね?短足なボク・・・

そんな事もどうでもいいですね。

そういえば、先日紹介した親戚探しのサイト。結構と皆さん登録したみたいですね。色々な方から、『兄弟が見つかりました!親戚が見つかりました!』と感謝のお言葉を頂いております。ネタがなかったとはいえ、再びサイトを紹介した甲斐がありました。

チョッパー家に至っては、3年前に教えていたにもかかわらず、今回 やっと登録したら、たくさんの親戚が見つかったと驚いていました。確か、ゆずくんとも親戚とか・・・

今日のお父さんは、誰かのブログで紹介されていた、写真をハンコにするサイトを見ていて、ボクの写真でハンコを作るみたいです。楽しみです・・・

|

« 一週間振りです。 | トップページ | パグ軍団 »

コメント

えぇっ!間違ったURLを載せてたなんて大変失礼いたしました!
手こずらせてしまったようで、申し訳ありません!!
リズちゃん、そうでしたか~。今頃空から見守っててくれてますねっ★
次にチョッパーくんに会うの楽しみです!

そうなんですよ!ゆずとブリくんず~っと仲良く一緒に遊んでたんですよね。今思うと不思議です!!

投稿: yo-ki | 2007年6月 1日 (金) 21時20分

ゆずくん!
1 06が、106だったようで、やっと先程気づき 修整しました。
リズちゃん・・・リズちゃんは、チョッパーの前妻で、2年前にお空に旅立ちました。

でも、叶わなかったけど、チョッパーとリズちゃんの赤ちゃんが生まれていたら、ゆずくんみたいな可愛いフレブルだったかもと思うと不思議な嬉しさもあります。

えっ!ブリくんと父親が一緒!
おかしいなぁ~。FIXGの統計では、血縁者同士は仲が悪いという統計が出ているのだが・・・

投稿: キース店長 | 2007年6月 1日 (金) 19時10分

アドレス変更の件、ありがとうございます!お手数おかけしました~!

今親戚さん探しサイト確認してみたのですが、チョッパーくん親戚さんでしたぁぁ!!
リズちゃんもチョッパーくん家にいるのでしょうか?リズちゃんも親戚さんでした!
それから、ブリくんっ!!なんと、お父さん一緒でした★きょきょきょ兄弟っ!?
どうりで...(笑)

投稿: yo-ki(ゆず) | 2007年6月 1日 (金) 18時20分

くぅくん!
兄弟犬が見つかってよかったですね。
ボクも何年か振りに兄弟犬のBuzzくんとメールでやりとりして、互いの元気さを確認出来て嬉しかったです!

ゆずくん!
チョッパーの件は、確か・・確か・・・何ですが、間違っていたらごめんなさいね!
ブログのアドレス変更の件、了解です。早速修整しました。

投稿: キース店長 | 2007年6月 1日 (金) 13時35分

親戚さがしサイトでお兄ちゃんを見つけました♪
そして、異母兄弟の兄ちゃんまで!
かなり嬉しいですね、ありがとうございました。

キース君の短足・・・とっても魅力的ですわよ!

投稿: くぅママ | 2007年6月 1日 (金) 11時30分

徹子さんに見えてきました(笑)あはは~!
えっ!チョッパーくんゆずの親戚さんだったんですかぁ~♪嬉しい発見です~!!
また親戚さん探しサイトで確認してみます!!って事はジャスくんも親戚さん!?

★お知らせがあります★
「フレブル☆YUZUの生活」のアドレスが変わりました!
新アドレス http://hbyuzu.blog1 06.fc2.com/ です。
(ブログ名はそのままです!)
大変お手数おかけし申し訳ありませんが、リンクしていただいてるアドレスの変更をお願いいたしますっ!!
今後ともヨロシクお願いいたします♪

投稿: yo-ki | 2007年6月 1日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間振りです。 | トップページ | パグ軍団 »