« 青葉まつりですね | トップページ | 一週間振りです。 »

2007年5月21日 (月)

気合を入れた割りに・・・

去年の青葉まつりの時の記録を見返すと、20ワンの大混乱!と記載されていました。

それでは!と、朝一のシーズー・ルパンくんのお相手を終え、次に備えるボク・・・

さて、次は・・・次は・・・次は?・・・

05200002

夜も7時過ぎ、こちらもお祭りモード全開のパッピ姿で気合満々のスタインくん!

『あれ?誰もいないの?』とスタインくん。まぁ、彼にとっては誰もいない方が好都合なんですがね!

でも最後にスタインくんよりビビリのトイプー・パールくんが来て、ビビリとビビリによるビビリな戦いもありましたが、気合を入れた割りには、静かな日曜日となりました。

|

« 青葉まつりですね | トップページ | 一週間振りです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青葉まつりですね | トップページ | 一週間振りです。 »