« 穏やかな土日 | トップページ | 青葉まつりですね »

2007年5月16日 (水)

連休です。

明日17日(木)と18日(金)は、誠に勝手ながら連休致します。

尚今週末は、青葉まつりの為、周辺の道路は混み合いますのでご注意ください。

さて今日は、これといったネタもないので、以前にも紹介した親戚探しのサイトを紹介します。

こちらのサイトです。

そしてこの写真のコは、誰でしょう?

Dsc00829

ボクでは、ありません・・・何と、ボクの兄弟犬のbuzzくんです!

このサイトに登録して見つけました。すごく似ていて感動しました。buzzくんは、関東のコなので、会える事は難しいとは思うけど・・・でも、こうしてネット上で写真とかを見れるから嬉しいですね。

ただ、このサイトの登録・入力は結構 厄介なので、大変かも知れませんが、がんばってみてくだい!(注*血統証がないと、登録出来ません)

お店でも血統証を集めて、親戚探しとかもしたけど、全国規模で思わぬ兄弟や親戚が見つかるかも。

|

« 穏やかな土日 | トップページ | 青葉まつりですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな土日 | トップページ | 青葉まつりですね »