« ヘロヘロな一日 | トップページ | トイプーの日 »

2007年5月 6日 (日)

雨降りのGW最終日・・・

せっかくの連休最終日ですが、あいにくの天気です。午前中は、雨が降り出す前に遊びに来たラヴのランちゃんと軽く遊び、ゆっくり過ごせると思ったところに、フットワークの軽いブーニン一家が今日も山形から登場!

05060005 05060006 しかし、GW連日の外出でお疲れのブーニンくんとクリスタルくんも流石に今日は、来るなりお休みモード。

ボクとからむ事無く、ゆっくりと休みます。

05060003

ボクは?というと、優しいブーニンママに上半身を。優しいブーニンパパに下半身を委ね、いわゆるダブルベッドでスヤスヤと休みます。

あいにくの雨模様だったので、長く感じた連休でしたが、穏やかに最終日は終わりました・・・

!んな!訳には、いかないのが不思議なFIXGなんです!

05060008 05060016 初登場のラヴくん、6ヶ月が登場です!

昨日、イベント先でブーニンくんにお店を教えてもらっての早速のご来店です。すると、久しぶりのマグくんも連休を利用しての登場!

05060013 05060014 続いて、GWは初登場の『飲みなはれ~』ブルくんと、コマチちゃんも何故か一緒に登場!

一瞬のうちの出来事で何だか判りませんが、取りあえず6ヶ月の割りに小さいラヴくんとトイ・フレブル?のコマチちゃんとの比較写真は撮れました。(よく判りませんが・・・)

05060017 05060018 この後、ゴンくんも登場し(ゴメン!写真が無い!)フレブルだらけになりましたが、せっかくのフレブル大集合にラヴくんは、興味が無いらしく、鏡を見つめ、ナル・ナルするばかり・・・

そして、今度は岩手からピギーくんも登場!こちらも取りあえず、巨大ブルとトイ・ブルの比較写真だけは、撮れました!

本当は、もっと色々とあったのですが、写真はこれだけです・・・お父さんも忙しかったし・・ボクは隠れていたし・・・

05060020

あぁ~!でも、ブーニンくんと入れ違いになったピギーくん。前もそうだったけど、二人の巨大フレブル!会わせたかっなぁ~

そんな後悔をしながら、結局はこんな天気でもフレブルだらけでGWは終わります・・・皆さん、ありがとうございました!

明日からは、少し静かに過ごしましょう・・・

|

« ヘロヘロな一日 | トップページ | トイプーの日 »

コメント

会いたかった!!
ピギー君!!
ブーニンとどちらが巨大ですか??
なんかお顔は似ているような・・・

投稿: ブーニン | 2007年5月 7日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘロな一日 | トップページ | トイプーの日 »