« ドッグランデビュー画像編 | トップページ | ヘロヘロな一日 »

2007年5月 4日 (金)

今日の2枚

まず、ボブくん!ごめん。いい写真が撮れなかった・・・今日のいい写真は、2枚です!

05040005

意外に仲の良い時もあるボクとタイくん!

Photo_14

世の中の全てを手に入れたように、至福の表情でボクとタイくんとはるかちゃんを抱きかかえる、タイまま。

今日は、人間の赤ちゃんが多かった祝日でしたね!

|

« ドッグランデビュー画像編 | トップページ | ヘロヘロな一日 »

コメント

ピンクさん、コメントありがとうございます。
ボクも先日、フレンチブルドッグ広場というサイトがあるのを知りました。
宮城県の方のブログは、まだ少ないみたですが、ボクのお店にはもう100ブル以上が遊びに来ています。
岩手や山形からも。東北のフレブル広場状態です。
本業は、レディースセレクトショップなんですが・・・
ピンクさんのところにもフレブルがいるのですか?

投稿: キース店長 | 2007年5月 6日 (日) 13時41分

こんいちは!
フレンチブルドッグひろばからきました。
キース店長ってよく他の方のブログに書いてあるのでどこのワンちゃんかな?と捜していました。
やっと発見!
看板犬だったんですね!
毎日たくさんの人に可愛がられ撫でられているんだろうな。
同じ宮城なので、時間作って遊びに行きたいと思ってます★

投稿: ピンク | 2007年5月 6日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランデビュー画像編 | トップページ | ヘロヘロな一日 »