« 色々あった土曜日 | トップページ | 平日の新顔さん »

2007年4月 9日 (月)

成長、早いね。

04080003 不安定なお天気のせいか、比較的静かな日曜日でした。

そこに久しぶりにラウルくんの登場!ブリンドル部分が、タイくんみたいになって来て体も大きくなってました。成長、早いね!

04080004 しかし、ビビリのラウルくん。ビビリ・ガゥ!ガゥ!で、ブルくんとコミュニケーションをとろうとしますが、ブルくんもビビリなのか、ガゥ!ガゥ!なのか困惑気味で、相手にされないラウルくんでした。

でも最後に、得意技の『頂だい!頂だい!』を披露!可愛いね!

04080012 そして夕方には、2回目の登場の梅くんです。2・3週間振りですが、こちらも随分成長してました。

もうすぐ5ヶ月の梅くん。前回は、虎次郎くんやブルくんに囲まれてオドオドしてましたが、今回は一緒になったのが、スタインくんだったから、やんちゃ振りを披露してくれましたね!              

04080011 ボクやスタインくんを尻目にお店の中を疾走する梅くん!

本当に楽しそうでした。でも梅くん、かなりのデカブルになると思うよ。色んなフレブルを見てきたお父さんの予想です。

|

« 色々あった土曜日 | トップページ | 平日の新顔さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あった土曜日 | トップページ | 平日の新顔さん »