« ヨシオちゃん、ありがとう! | トップページ | 水曜日は、山形ディー! »

2007年4月25日 (水)

平日なのに・・・

04240001 平日の午後、新顔さんです!

6ヶ月のミルクくん!牛柄なので、『みるく』・・・ありがちです。

バウアイズ出身だそうですが、平日がお休みなので、先日のパーティーにも参加出来ず、ここに来ればフレブルに会えると思っての登場です。

04240005 最近は『新顔さんは、誰にも会えない伝説』が崩壊気味ですが、今日もそのようで、与太郎くんの登場!

しかし与太郎くん。人間の子供は大好きだけど、フレブルの子供は苦手・・・というより、面倒くさい様子です。

04240004 それはボクも同じで、

もう一人のおっさんを加えたおっさんトリオは、はしゃぎまくるミルクくんの様子を静観します。

聞けば、先日のパーティーでもおっさんは、与太郎くんとチョッパーだけだったそうな・・・

04240014 04240010_1 そんな与太郎くんですが、大好きなカミカミオモチャを

見つけると、人が(犬が)変わった様に豹変します。

ミルクくんが一緒に遊ぼうとオモチャをねだっても、全くの無視!こういう大人気ない所も与太さんの魅力の一つですね。

04240012 04240007 そして相手にされないミルクくんは、すっかり諦めモードで

フテ寝・・・

ところが、そんな与太郎くんが突然の絶叫!何だ?誰か来たのか??

04240017 わぁ~!人間の子供だぁ~!緊迫の与太パパ・ママ!

ところが与太郎くん・・・オモチャと子供を前に固まってます。

そしてオモチャをカミカミ・・・今日は、子供が目に入らなかったみたいです。それとも大人になったという事か??

そんな賑やかな平日でしたが、暗くなってからミルクくんが再登場!ここで、ミルクくんの名前の本当の由来が明らかに!

『牛柄だから・・』では無く!『膀胱がミルク人形のようだから・・』です!

次回、膀胱が落ち着いたミルクくんに期待します!

|

« ヨシオちゃん、ありがとう! | トップページ | 水曜日は、山形ディー! »

コメント

了解!
オッサンCの写真をトリミング拡大加工して、送っておきます。(^_^)

投稿: キース店長 | 2007年4月27日 (金) 14時02分

なんだかよたがいっぱいでうふふ~♪どす
おもちゃを見つめて立ってる写真を
BUHI3に送っといてください・・・ウソ

投稿: オッサンCの嫁 | 2007年4月25日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨシオちゃん、ありがとう! | トップページ | 水曜日は、山形ディー! »