« 水曜日は、山形ディー! | トップページ | クイズ! »

2007年4月27日 (金)

メタボ?

多分このタイトルを見て、タイママは激怒しているだろうなぁ・・・

04270003

今日は開店から、しばらく秋田に行っていたタイくんが久しぶりの登場!

秋田で、うまいものばかり食べていたせいか、ちょっぴりふくよかになったタイくんは、フィラリアの検査の時に体脂肪を計ってもらったそうです。(最近、犬用の体脂肪計が出来たそうです)

その結果は、体重14・8キロ 体脂肪率22%・・・どうなの?この結果は?

獣医さんには、少し多いと言われたそうですが、犬種ごとの基準がはっきりしないのに、少し多いって・・・やや(かなり)不満気のタイママ。

ボクはダイエットの甲斐あって300g痩せて、腰のくびれも出てきたから、タイママは 恨めしそうにボクを見つめます・・・

がんばれよ!タイくん!でもどうせ、もうすぐ夏痩せするから大丈夫だよ!

話は変わりますが、DOG FAN 5月号(ボステリ特集)に関東で開催された『フレブル運動会』の模様が掲載されてましたよ。お世話になっているプチコションさんのパントンくんとネフくんも載っていました。

ボステリのコーナーには、ハナちゃんのブログによく登場する、小次郎くんも載っていましたよ!

|

« 水曜日は、山形ディー! | トップページ | クイズ! »

コメント

いえいえ。コジははさん。こちらこそ、ヨロピコです。
お店には、パグの小次郎くんも よく来るので、小次郎&小次郎も見てみたいです!

投稿: キース店長 | 2007年4月29日 (日) 08時33分

初めまして!

ハナちゃんのブログによく登場する
小次郎っのハハのコジハハです!

キース店長の日記に載せていただき
まして、光栄ですぅぅ\(^o^)/

近いうちお邪魔しますのでヨロピコ
ですぅぅ(^^♪


投稿: コジハハ | 2007年4月29日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日は、山形ディー! | トップページ | クイズ! »