« 多頭飼いの皆さん。 | トップページ | 不安をあおる訳では、ないのですが。 »

2007年4月 2日 (月)

血のせいか?

04010004 日曜日は、初登場のブッチャーくんからのスタートです!

ブランくんと兄弟犬だそうです。ヴァウアイズ・ファミリーですね。『去勢手術をしたのに、落ち着かないんです・・・』と、言ってましたが、まだ子供ですから!徐々に落ち着いて来ますよ!

そして、初顔さん・誰にも会えない伝説ー!と思ったら、タロサくんの登場!早速ブッチャーくんは、タロサ兄さんと遊んでもらおうとしましたが、珍しく心ここにあらずの様子・・・いつもなら暴れはっちゃくなのに・・・

よく床を見ると、何やら血痕が・・・タロサくん。一緒に来た赤ちゃんのベビーカーを必死で追いかけて、足裏負傷です。余程、弟分の赤ちゃんが大好きなんだね!

そんな訳で、タロサくんは早々にご帰宅。ブッチャー家もご帰宅し、その後から不思議な異変が・・・いつも飼い主さんの膝から降りないシーズーのルパンくんが、綺麗に拭いた床を嗅ぎまわります。こんなに動くルパンくんは、初めてです。血の匂いか?

04010008 そしてこの後登場のジャスくん。最初、静かにしていたと思ったら、突然ボクに乗り、腰をフリフリ・・・(写真は、○ンコポーズではなく、ボクがジャスくんから逃れても腰が止まらなくなったジャスくんの様子)

変な腰つきのジャスくんは、動画でもアップしています。(ごめんね。お父さん、こういうネタ好きだから)

04010010 聞けば、ジャスくんも先日去勢したばっかりなそうな・・・

床の血の匂いが本能を呼び起こしちゃったのかなぁ~父親の血を!

ほら!この顔。チョッパーそっくり!

この後は、何だか洋服のお客様がとても多く、ワンたちは大人しくされていました。ごめんね!コマチちゃんやブルくんやブリン&ガービーやスタインくん。

でもそんな中、あのスタインくんがブリンくんに乗る行為を・・・スタパパ、ショックだったようです。これも血の匂いのせいか???血!恐るべし!いい勉強になった日曜日です。

せっかくなので、続けて月曜日。

朝一、『そろそろ、ジャックの出入り禁止を解除してけないがねぇ~?』と久しぶりにジャックくんです。しばらく来ないから、前のブログを気にしているのかと思っていたけど。大丈夫ですよ!出入り禁止なんて言ってないから。でも、もうボクにシッコをかけないでね!

04020003 04020006 そしてこの後は、与太郎くんとエミリオくんのファッションショー!

クールなハワイアンシャツで決める、ボクと与太くん。

カッコイイでしょ!エミリオくんは、迷彩つなぎで歩伏前進を披露!役者です。

ちなみに与太くんとエミリオくんは、ニアミスする事のないタイミングの登場でした。流石、FIXG通の二人です。

|

« 多頭飼いの皆さん。 | トップページ | 不安をあおる訳では、ないのですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多頭飼いの皆さん。 | トップページ | 不安をあおる訳では、ないのですが。 »