« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

伝説、復活!

連休3日目は、『新顔さんは、誰にも会えない伝説』の復活です!

04300001_1

まずは、1歳半のみらんくん!何かすごく、エミリオくんに似たお顔立ちのコでした。(行動も・・・)

ネットでお店を知ったみたいですが、誰にも会えずにご帰宅。まぁ、ボクに腰振り出来て良かったね!

04300005

そしてみらんくんが帰ってしばらくすると、こちらも初登場のブリくん!

昨日のハナちゃんが、ドッグランで会ってお店を紹介してくれたコです。早速のご来店、ありがとうございます!

こちらも、他のフレブルには会えず・・・ついに伝説復活!・・・別に喜ぶ話ではないけどね!

そしてこの時間は、チョ・ジェ・デュが大暴れしてます・・・・

| | コメント (2)

2007年4月29日 (日)

GWは、波があるんです。

04290004 毎年の事ですが、GWは読めない・・・犬だらけだったり、人だらけだったり、誰も来なかったたりと・・・

今日もそう。

GWだから、賑わったお店を期待しての登場は、ゴンくん!しかし、待てど暮らせど犬は来ません。来るのは、人間の家族連ればかり・・・・・

淋しく帰ったゴンくん。でも・・・後半が凄かった!動画でちょっと紹介してます。

続きは、明日にでも・・・・

そして続きです。その後も家族連れが多かったお店ですが、やっと落ち着いた夕方、ひょっこりハナちゃんが登場!

どうしたの?小雪ちゃんと待ち合わせなんです!えっ?岩手に引っ越した、小雪ちゃん?

04290006 そして登場!小雪&ヒメちゃん!送別会以来です。

久しぶりのお店ですが、全然忘れた様子もなく、相変わらず お父さんから何かもらおうと、つけまわす娘さんたち・・・

04290007  3人娘が揃った所で仲良く、記念撮影!

仲良く見える3人娘ですが、時折『キー!何よー!』・『あんたこそ!何よー!』って感じの女同士の激しい戦いもありましたが、小雪ちゃんとヒメちゃん、久しぶりのお店を満喫したみたいです。・・・ボクは全く相手にされませんでしたが・・・

04290011 そんな賑やかな所に初登場は、ブーニン一家の秘密兵器・巨大ラヴのリッキーくんです!(ブーニン一家は、みんな巨大になるんですね?)

何でも今日は、蔵王で巨大な犬たちの集会があり、その帰り道に寄ってくれました。その後、何故か一緒にその集会に参加したチョッパー家のジェシカちゃんも合流です。(ブーさん・クリくん・チョ・デュは、諸事情の為、置いてきたそうです)

04290012 野外活動でぐったりのリッキーくん。

それをいいことに、リッキーくんの股間を嗅ぎまわる探究心旺盛な小雪さん・・・

やはり、玉のある男に魅力を感じるんだね。小雪さん・・・

04290013 娘さんたちに嗅ぎまわれ、恍惚のリッキーくん。

日中の静かさがウソのように、賑やかな祝日『昭和の日』でした!

| | コメント (2)

2007年4月28日 (土)

クイズ!

GW初日、遊びに来たベティーちゃんとキティーちゃん母子。

さてクイズです!AとB どっちがどっちでしょう?

04280010_1

04280011                                     

さぁ~!与太郎くん!どっち??

04280013

・・・・・う~ん・・・では、お利巧犬・3兄弟は、判りますか??

04280014

!!流石!お利巧犬・3兄弟。( 上から、テテ・ファニー・ピータン)

正解です!

そんなGW初日でした。

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

メタボ?

多分このタイトルを見て、タイママは激怒しているだろうなぁ・・・

04270003

今日は開店から、しばらく秋田に行っていたタイくんが久しぶりの登場!

秋田で、うまいものばかり食べていたせいか、ちょっぴりふくよかになったタイくんは、フィラリアの検査の時に体脂肪を計ってもらったそうです。(最近、犬用の体脂肪計が出来たそうです)

その結果は、体重14・8キロ 体脂肪率22%・・・どうなの?この結果は?

獣医さんには、少し多いと言われたそうですが、犬種ごとの基準がはっきりしないのに、少し多いって・・・やや(かなり)不満気のタイママ。

ボクはダイエットの甲斐あって300g痩せて、腰のくびれも出てきたから、タイママは 恨めしそうにボクを見つめます・・・

がんばれよ!タイくん!でもどうせ、もうすぐ夏痩せするから大丈夫だよ!

話は変わりますが、DOG FAN 5月号(ボステリ特集)に関東で開催された『フレブル運動会』の模様が掲載されてましたよ。お世話になっているプチコションさんのパントンくんとネフくんも載っていました。

ボステリのコーナーには、ハナちゃんのブログによく登場する、小次郎くんも載っていましたよ!

| | コメント (2)

2007年4月25日 (水)

水曜日は、山形ディー!

04250005 04250004 ここの所、水曜日は山形チームが続いています。

今日は、久しぶりのフレブル・ノノちゃんとMダックスのミミちゃん、仲良し姉妹の登場です!

この秋、あの巨大怪獣・ブーニンくんとの結婚の噂がある横綱・ノノちゃん。

姉のミミちゃんも、先に嫁ごうとしている妹を気遣っている様子・・・

04250010

最後に、ノノちゃんのナイスバデーのショットです!今日は、山形からありがとう!ノノちゃん・ミミちゃん!

明日は定休日です。

| | コメント (4)

平日なのに・・・

04240001 平日の午後、新顔さんです!

6ヶ月のミルクくん!牛柄なので、『みるく』・・・ありがちです。

バウアイズ出身だそうですが、平日がお休みなので、先日のパーティーにも参加出来ず、ここに来ればフレブルに会えると思っての登場です。

04240005 最近は『新顔さんは、誰にも会えない伝説』が崩壊気味ですが、今日もそのようで、与太郎くんの登場!

しかし与太郎くん。人間の子供は大好きだけど、フレブルの子供は苦手・・・というより、面倒くさい様子です。

04240004 それはボクも同じで、

もう一人のおっさんを加えたおっさんトリオは、はしゃぎまくるミルクくんの様子を静観します。

聞けば、先日のパーティーでもおっさんは、与太郎くんとチョッパーだけだったそうな・・・

04240014 04240010_1 そんな与太郎くんですが、大好きなカミカミオモチャを

見つけると、人が(犬が)変わった様に豹変します。

ミルクくんが一緒に遊ぼうとオモチャをねだっても、全くの無視!こういう大人気ない所も与太さんの魅力の一つですね。

04240012 04240007 そして相手にされないミルクくんは、すっかり諦めモードで

フテ寝・・・

ところが、そんな与太郎くんが突然の絶叫!何だ?誰か来たのか??

04240017 わぁ~!人間の子供だぁ~!緊迫の与太パパ・ママ!

ところが与太郎くん・・・オモチャと子供を前に固まってます。

そしてオモチャをカミカミ・・・今日は、子供が目に入らなかったみたいです。それとも大人になったという事か??

そんな賑やかな平日でしたが、暗くなってからミルクくんが再登場!ここで、ミルクくんの名前の本当の由来が明らかに!

『牛柄だから・・』では無く!『膀胱がミルク人形のようだから・・』です!

次回、膀胱が落ち着いたミルクくんに期待します!

| | コメント (2)

2007年4月24日 (火)

ヨシオちゃん、ありがとう!

ヨシオちゃん、ありがとう!
今日は、与太パパから素敵なプレゼントを頂きました!
お店のロゴとボクのシルエットが、手彫りされた ちょい呑みグラスです。
これで、お父さんは今日も深酒するんでしょう(¥△¥;)
スタイン家や、くまさんや、チョ一家から頂いたお酒がたくさんあるからね!
あっ!お父さん。43歳と書きましたが、42歳でした。四十を過ぎると、自分の年齢も判らなくなるらしい(+_+)
今日は、新顔さんの登場と与太郎くんの活躍もありましたが、後半も色々あったので、明日 更新しますね。
与太郎くん!ありがとう!

| | コメント (3)

2007年4月22日 (日)

お蔭さまで、5歳になりました!

土曜日は、バウアイズさんでブルパーティーもあるから静かだろうと思っていたら、それなりに賑わいました。

写真を撮る機会を逸したので、詳しくはコマチちゃんのブログで見てね!いつかきっと、明日か明後日か、来週かも知れませんが、更新すると思うので・・・・

そして今日4月22日は、私・キース店長が5歳に。マスター事、お父さんの43歳になったお誕生日です!

皆さんからは、お祝いの品や電報?や、お言葉を頂き、誠にありがとうございます!

04220007 今日の雨模様の中、お祝いに駆けつけてくれたのは、お久しぶりのサムくんです!

相変わらず、男の子なのにオムツ姿のサムくんでしたが、たくさん遊んで嵐の様に帰ってしまいました。わざわざ、こんな天気の中 ありがとう!サムくん!

04220010 そしてこの後は、ナル・ヒナ夫婦とハナちゃんもお祝いに来てくれました!

写真は、みんなで『ハッピバースディー♪』を合唱している様子です。(どう見ても、単なる餌付けショーにしか見えませんが・・・)

04220016 その後、ブルくんも駆けつけてくれましたが、主役のボクは無視で・・・ラブラブのヒナタちゃんとラブラブです・・・失礼なヤツ・・・

その様子をカウンターから恨めしそうに見つめる、ナルトくんも切なそう・・・

あまり写真が無いので、ナルトくんハナちゃんのブログをご参照ください。

詳しくお伝え出来なくてごめんね。今も、ボクのお祝いに駆けつけてくれた人達がガヤガヤしているので・・・

でも、本当に皆さん!こんな天気の中、ありがとうございます!心から感謝します!

お父さんは、ハナちゃんから頂いた『節つゆ』が気に入ったらしい・・・『節!節!節!♪』連呼してます・・・・・・・

| | コメント (4)

2007年4月20日 (金)

濡衣(¥△¥;)

今日はお休みなので、フィラリアの検査をしに病院に行きました!
でも、病院は平気だけど注射嫌いなボク・・・
案の定、狭い診察室で大暴れのボクι(◎д◎)ノヾ
そのボクをお父さんと助手のお姉さん、二人がかりで押さえます。
その時!
必死のお父さんのお尻から、『プスゥ〜(;□;)!!』と怪しげな音が・・・
たちまち、狭い診察室に怪しげな香りが充満します。
すると獣医さん、『あら!キースくん。緊張してオナラ しちゃったね!』

ボ・ボク・・何もしてませんけど(`□´)

するとお父さん、『駄目じゃないか!キース!この屁ったれ!』
こ・この男〜!どう思いますぅ〜?
でも、最後にフィラリアのお薬を持って来てくれた助手のお姉さんからは、『キースくん。よく頑張ったねぇ〜(^・^)Chu♪』と、優しく目配りされました。
彼女には、お父さんの悪行がバレたみたい>^_^<

ざまぁみろ!お父さん!今度、病院に行ったら ちゃんと白状してね!

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

19日・20日は、連休です!

19日(木)・20日(金)は、お店は連休となりますので、宜しくお願いします。

そんな今日は、山形のゴルチンがお友達連れで再登場!

04180006 04180007 こう見えても、ハニーパイドのサラちゃんとブリンドルの

アミちゃんです!

山形のお寺のワンちゃんなんだって!今日は連れて来なかったけど、山形では有名なセミアくんってフレブルもいるそうです。その他、ペキニーズや猫やらたくさんのワン・ニャンお寺のコたちです。

ゴルチンに先導されやって来ましたが、流石に初めてのお店に戸惑い気味だった2人の娘さんでしたが・・・

04180009 次第に落ち着いたムードのお店にも慣れ、こんな感じでくつろいでました。

勿論、ボクが絡むはずも無く、穏やかに過ごせて良かったね!

仙台のフレブルも増えているけど、山形もフレブルが急増らしい・・・

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

スカパーの番組表です

スカパーの番組表です
お店から帰って、何か映画でもないかと スカパーの番組表を検索していたら、『与太郎戦記』という邦画を発見!
与太郎くんの映画かと思ったら、1969年のフランキー堺 主演の映画でした。残念(≧ε≦)
そういえば、与太郎くん。フランキー堺に似てるかも(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2)

2007年4月15日 (日)

エロ犬選手権

04150005 まずは、これから開催される『エロ犬選手権』の事を知らない、くぅくんが登場!

大きくなって、大分お店にも慣れた様子。でもこのまま何も知らずに帰って、良かったかも・・・まだ目覚めていないからねぇ~

04150007 そして、いよいよ『エロ犬選手権』の開催です!

大会名誉会長のブリン&ガービーによる開催宣言がなされ、いよいよスタートです!

 

04150016 04150020 その模様を観戦にいらした、ベベ姫とジェシカ姫には、

何かあると大変なので、貴賓席からの観戦となりました。

     

04150010 さて1回戦は、名誉会長のブリンくんと、この手の競技を得意とする与太郎くんの対戦です!

お互い決め手を欠きましたが、判定の結果は、与太郎くんの2回戦進出が決定しました。ブリンくんが身を引いた形の結果となりました。流石、名誉会長です・・・

04150011 2回戦は、新鋭のピータンくんが相手です!

年上の与太郎くんと熱い抱擁で、お互いの健闘を讃え合ってから2回戦のスタートです!

 

04150012 しかし、あっさりバックを取られ、あの与太郎くんが敗退です・・・

恐るべし、新鋭・ピータンくん!しかしこの後は、ディフェンデイングチャンピオンのチョッパーくんが登場!

大歓声の会場です!

04150018 興奮の会場では、関係の無い観客も入り乱れての大混乱!

そこにエントリー外の虎次郎くんも参戦です。

この状態にあのチョッパーくんもタジタジ・・・大混乱の選手権は、バトルロイヤルに突入です!

04150019 ここまで優勢だったピータンくんですが、虎次郎くんの圧力には敵わず、防戦状態・・・

しかしここで、観客だったはずのボステリ・ファニーくんが二人のバックをまとめて取り、まんまと優勝の座を奪ってしまいました!

何か、訳が判らないうちに終わってしまった『エロ犬選手権』ですが、与太郎くんやチョッパーも若い連中にはもう敵わない事も露呈してしまいましたね・・・

でも、優勝のファニーくんが、最高齢の8歳だった事は二人には内緒にしておきましょう・・・・・

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

軍団、久々登場!

04130008 金曜日の夜は、久しぶりにチョッパー&ジェシカちゃん&デュアンくんの登場です!

久しぶりの登場で、大興奮の3人ですが、カウンター席に移動すると紳士・淑女になるチョ&ジェッでした。

04130005 さて、末っ子のデュアンくんは・・・

22キロを越えたそうです。流石にでかいね。

珍しく、ボクとも遊びました!忙しい中、3人揃っての登場 ありがとう!

そして土曜日は色々とありましたが、ボーとしていて写真がありません。

04140003 でも、唯一の写真が・・・

ブルくんの変な座り方です。どうすれば、そういう風な足の組み方が出来るの?

今日は、先日のベベちゃんとコマチちゃんのチビブル対面もありましたが、写真が無くてごめんね!

替わりに、密かにやっていたコマチちゃんのブログをお友達リンクに追加しておいたからね!

| | コメント (1)

2007年4月13日 (金)

可愛いと思ったが・・・

04130003

 iDogさんから新作第2弾が発表され、可愛いカエルさんのレインコートがあったので、入れてみました!

早速、フレブルサイズを試着してみると・・・最近、太り気味のボク・・・胸のボタンが止まりません・・・

フレブルサイズの着れないボク・・・恥ずかしい・・・やはりダイエットしなくては!!

今日から、ご飯・2割減!だそうです・・・(・_・;)

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

山形から久々登場!

04110005

今日は、山形のDogroomの看板犬・ゴルチェくんが久しぶりに登場です!

ヘルニアの術後のせいか、少し痩せたね。でも元気になって本当に良かった!今までは、お互いお店の看板犬ということもあってか、結構仲違いをしていたけど・・今日は、和解して楽しく遊べました!これからもお互い、看板犬として仲良くがんばろうね!

04110008

Dogroom店長さんとオーナーさんは、ダイヤモンドシティーを巡って来て、お疲れモードだったけど・・・

遂には、爆睡状態に入ったオーナーさんの傍をそっと見守る やさしいゴルちんでした!

明日、木曜日は定休日でーす!

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

平日の新顔さん

04100002_1

平日の昼下がり。西公園でのお花見の帰り道、たまたまお店を発見したベベちゃんです!

1歳半過ぎの女の子です。お顔つきは、ココちゃんみたいで、ハナちゃんクラスの7キロ台の小柄なコでした。

初めてのお店に緊張気味で、ボクとは目を合わせようともしてくれません・・・緊張してなくても、どうせボクは女の子にモテないから、いいけどさっ!

04090002 <ちょっと宣伝・・・>

以前から好評のフレブル専用オールインワン・レインコート。モデルチェンジしての再登場です。

これからの季節、絶対お薦めです。サイズも5号からブーニンくんも着れる7号まであります。6号サイズをご試着のブルースくんにもご満足頂きました。

『ブルース軍曹!このカッパ、気に入りました!!』

| | コメント (3)

2007年4月 9日 (月)

成長、早いね。

04080003 不安定なお天気のせいか、比較的静かな日曜日でした。

そこに久しぶりにラウルくんの登場!ブリンドル部分が、タイくんみたいになって来て体も大きくなってました。成長、早いね!

04080004 しかし、ビビリのラウルくん。ビビリ・ガゥ!ガゥ!で、ブルくんとコミュニケーションをとろうとしますが、ブルくんもビビリなのか、ガゥ!ガゥ!なのか困惑気味で、相手にされないラウルくんでした。

でも最後に、得意技の『頂だい!頂だい!』を披露!可愛いね!

04080012 そして夕方には、2回目の登場の梅くんです。2・3週間振りですが、こちらも随分成長してました。

もうすぐ5ヶ月の梅くん。前回は、虎次郎くんやブルくんに囲まれてオドオドしてましたが、今回は一緒になったのが、スタインくんだったから、やんちゃ振りを披露してくれましたね!              

04080011 ボクやスタインくんを尻目にお店の中を疾走する梅くん!

本当に楽しそうでした。でも梅くん、かなりのデカブルになると思うよ。色んなフレブルを見てきたお父さんの予想です。

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

色々あった土曜日

<鼻パク特訓>

04070001 まずは、鼻パク犬ブーニンくんとクリスタルくんです。04070004_1

そこに登場は、スタインくん!

早速チワワのクリくんに追い込まれ、及び腰のスタインくん・・・

04070005 そんなスタインくんを不憫に思ったブーニンママ。

ブーニンくんの得意技。鼻パクをスタインくんにも伝授する事に。

色々なコツを教わりながら、懸命に練習に取り組むスタインくん。

04070007  そして遂に!

『鼻』のところは、写せませんでしたが『パク!』の成功の瞬間は撮影出来ました。

ブーニンママによると、スタインくんはこのまま修行を続ければ、完璧になるとの事。がんばれ~!スタコ~!

<兄妹の初対面>

04070014 初登場のバースくんです!

何と、ハナちゃんの兄犬です。

と、言う訳で、今日はこの兄妹の感動の初対面の会が開催されました!

04070013 血縁が近いと難しいのは周知の通りですが、赤ちゃんの頃ハナちゃんにお乳を横取りされた事を根に持っているのか、バースくん。ハナちゃんには強く当たります・・・・

なかば強引なツーショットは撮れましたが、お互い 引きずっている様子が見てとれます。

まぁ、すぐは無理でも少しづつ仲良しになろうね!一緒に生まれた兄妹なんだから。

<お利巧犬も魔性の女に勝てず>

04070019 芸達者でとてもお利巧な3人。

ボステリ・ファニーくん。フレブル・ピータンくん。チワワ・テテくん(前回はテンテンくんと紹介してました。誤りでした。ごめんなさい。)

いつものようにお利巧さん振りを発揮するはずでしたが、今日は魔性の女・ハナちゃんがいます。

04070015 04070017 一番若いピータンくんは衝動を抑えきれず、ソファで挑発するハナちゃんに襲い掛かります・・・ハナちゃんに軽くあしらわれ、ソファから叩き落とされても何度もトライするピータンくん。(ソファから落ちてゴン!と頭を打っていたけど、大丈夫?)

遂には、ソファからハナちゃんを引きずり下ろすと、ファニーくんも加勢してのアタックでしたが、くるりとかわされ逃げられる2人でした。

04070009 お利巧犬を一瞬に駄犬に変えてしまうハナちゃん。魔性の女です。

ヒナタ姉さんから伝授された『秘儀・大股開き!!』には、あのスタインくんまでメロメロでした。

最近、婚約を発表したハナちゃんの飼い主さん。(おめでとうございますヽ(^o^)丿)

彼女もまた魔性の女なのだろうか?

と、まぁ大まかには、こんな3つのエピソードのあった土曜日でした!

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

不安をあおる訳では、ないのですが。

最近、お店の消臭剤でお世話になっている、日優犬高松の大眉さんから、下記の内容のメールを頂きました。

別に、皆さんの不安をあおる訳ではありませんが、飼い主として知っておいたほうが良いと思ったので、ブログで紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなまさ、こんにちは!日優犬高松(にちゆうけんたかまつ)の大眉篤司(おおまゆあつし)
です!

もうすでにインターネットなどで多くの話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが、

アメリカ、カナダでドッグフードを食べた愛犬が死亡する例が出ております。。。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html (CNNのニュース)

http://news01.net/news/2007/03/20070319121132.php (犬ニュース01)

ちょっとビックリしたのは、ドッグフードに関しては約50種類ものドッグフードがリコール

されているということです。。。

その中には私どももよく耳にする、「サイエンスダイエット」や「アイムス」や「ニュートロ」

や「ユーカヌバ」なども入っています。。。

各ドッグフードメーカーは日本向けの製品は大丈夫だとホームページなどで説明しています。

確かに、日本向けの製品では死亡例は今のところなく、大丈夫なようです。

サイエンスダイエット http://www.hills.co.jp/

ユーカヌバ http://www.eukanuba.com/ja_JP/e/index.jhtml

ニュートロ http://www.redheart.co.jp/

ナチュラルバランス(リコール対象外) http://www.axiscoltd.com/ 


ただ、ペットショップやホームセンターなどで格安で販売されている逆輸入商品は

リコール対象の可能性があります。(パッケージがすべて英語標記)

ドッグフードのパッケージの商品説明などがすべて英語のものは危険です。。。

英語標記のものは海外向けに製品として販売されているものが何らかの理由で、日本に逆輸入で

入ってきていますので、英語標記のパッケージのドッグフードを愛犬に与えている方はすぐに

リコール商品をご確認下さいね!

英語なので、ちょっと分かりにくいかもしれません。。。

11番(ユーカヌバ)
18番(アイムス)
28番(ニュートロ)

http://www.menufoods.com/recall/product_dog.html (リコール対象のドッグフード)

http://www.menufoods.com/recall/product_cat.html (リコール対象のキャットフード)

おやつにもリコールが広がっているようです。。。

http://news01.net/news/2007/04/20070402172634.php



皆様の愛犬が無事なことを祈ります!


追伸 このメールはブログなどに転載して頂いてもOKです!

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

血のせいか?

04010004 日曜日は、初登場のブッチャーくんからのスタートです!

ブランくんと兄弟犬だそうです。ヴァウアイズ・ファミリーですね。『去勢手術をしたのに、落ち着かないんです・・・』と、言ってましたが、まだ子供ですから!徐々に落ち着いて来ますよ!

そして、初顔さん・誰にも会えない伝説ー!と思ったら、タロサくんの登場!早速ブッチャーくんは、タロサ兄さんと遊んでもらおうとしましたが、珍しく心ここにあらずの様子・・・いつもなら暴れはっちゃくなのに・・・

よく床を見ると、何やら血痕が・・・タロサくん。一緒に来た赤ちゃんのベビーカーを必死で追いかけて、足裏負傷です。余程、弟分の赤ちゃんが大好きなんだね!

そんな訳で、タロサくんは早々にご帰宅。ブッチャー家もご帰宅し、その後から不思議な異変が・・・いつも飼い主さんの膝から降りないシーズーのルパンくんが、綺麗に拭いた床を嗅ぎまわります。こんなに動くルパンくんは、初めてです。血の匂いか?

04010008 そしてこの後登場のジャスくん。最初、静かにしていたと思ったら、突然ボクに乗り、腰をフリフリ・・・(写真は、○ンコポーズではなく、ボクがジャスくんから逃れても腰が止まらなくなったジャスくんの様子)

変な腰つきのジャスくんは、動画でもアップしています。(ごめんね。お父さん、こういうネタ好きだから)

04010010 聞けば、ジャスくんも先日去勢したばっかりなそうな・・・

床の血の匂いが本能を呼び起こしちゃったのかなぁ~父親の血を!

ほら!この顔。チョッパーそっくり!

この後は、何だか洋服のお客様がとても多く、ワンたちは大人しくされていました。ごめんね!コマチちゃんやブルくんやブリン&ガービーやスタインくん。

でもそんな中、あのスタインくんがブリンくんに乗る行為を・・・スタパパ、ショックだったようです。これも血の匂いのせいか???血!恐るべし!いい勉強になった日曜日です。

せっかくなので、続けて月曜日。

朝一、『そろそろ、ジャックの出入り禁止を解除してけないがねぇ~?』と久しぶりにジャックくんです。しばらく来ないから、前のブログを気にしているのかと思っていたけど。大丈夫ですよ!出入り禁止なんて言ってないから。でも、もうボクにシッコをかけないでね!

04020003 04020006 そしてこの後は、与太郎くんとエミリオくんのファッションショー!

クールなハワイアンシャツで決める、ボクと与太くん。

カッコイイでしょ!エミリオくんは、迷彩つなぎで歩伏前進を披露!役者です。

ちなみに与太くんとエミリオくんは、ニアミスする事のないタイミングの登場でした。流石、FIXG通の二人です。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »