« クイズ! | トップページ | 伝説、復活! »

2007年4月29日 (日)

GWは、波があるんです。

04290004 毎年の事ですが、GWは読めない・・・犬だらけだったり、人だらけだったり、誰も来なかったたりと・・・

今日もそう。

GWだから、賑わったお店を期待しての登場は、ゴンくん!しかし、待てど暮らせど犬は来ません。来るのは、人間の家族連ればかり・・・・・

淋しく帰ったゴンくん。でも・・・後半が凄かった!動画でちょっと紹介してます。

続きは、明日にでも・・・・

そして続きです。その後も家族連れが多かったお店ですが、やっと落ち着いた夕方、ひょっこりハナちゃんが登場!

どうしたの?小雪ちゃんと待ち合わせなんです!えっ?岩手に引っ越した、小雪ちゃん?

04290006 そして登場!小雪&ヒメちゃん!送別会以来です。

久しぶりのお店ですが、全然忘れた様子もなく、相変わらず お父さんから何かもらおうと、つけまわす娘さんたち・・・

04290007  3人娘が揃った所で仲良く、記念撮影!

仲良く見える3人娘ですが、時折『キー!何よー!』・『あんたこそ!何よー!』って感じの女同士の激しい戦いもありましたが、小雪ちゃんとヒメちゃん、久しぶりのお店を満喫したみたいです。・・・ボクは全く相手にされませんでしたが・・・

04290011 そんな賑やかな所に初登場は、ブーニン一家の秘密兵器・巨大ラヴのリッキーくんです!(ブーニン一家は、みんな巨大になるんですね?)

何でも今日は、蔵王で巨大な犬たちの集会があり、その帰り道に寄ってくれました。その後、何故か一緒にその集会に参加したチョッパー家のジェシカちゃんも合流です。(ブーさん・クリくん・チョ・デュは、諸事情の為、置いてきたそうです)

04290012 野外活動でぐったりのリッキーくん。

それをいいことに、リッキーくんの股間を嗅ぎまわる探究心旺盛な小雪さん・・・

やはり、玉のある男に魅力を感じるんだね。小雪さん・・・

04290013 娘さんたちに嗅ぎまわれ、恍惚のリッキーくん。

日中の静かさがウソのように、賑やかな祝日『昭和の日』でした!

|

« クイズ! | トップページ | 伝説、復活! »

コメント

1回コメント!成功おめでとうございます!
黒いと傷が判りにくいから、よく診てあげてくださいね。
みんな、はしゃぎすぎたんですね。
ブーさんの下痢は、落ち着きましたか?

投稿: キース店長 | 2007年5月 1日 (火) 18時32分

今日こそ1回でコメントを・・・
リッキー君にお薬ぬりぬりありがとう!!
おかげ様で後ろ足はよくなりました。
前足は飼い主に確認中・・・

ブーニン疲れすぎでダウンしてます。

投稿: ブーニン | 2007年5月 1日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ! | トップページ | 伝説、復活! »