« 濡衣(¥△¥;) | トップページ | ヨシオちゃん、ありがとう! »

2007年4月22日 (日)

お蔭さまで、5歳になりました!

土曜日は、バウアイズさんでブルパーティーもあるから静かだろうと思っていたら、それなりに賑わいました。

写真を撮る機会を逸したので、詳しくはコマチちゃんのブログで見てね!いつかきっと、明日か明後日か、来週かも知れませんが、更新すると思うので・・・・

そして今日4月22日は、私・キース店長が5歳に。マスター事、お父さんの43歳になったお誕生日です!

皆さんからは、お祝いの品や電報?や、お言葉を頂き、誠にありがとうございます!

04220007 今日の雨模様の中、お祝いに駆けつけてくれたのは、お久しぶりのサムくんです!

相変わらず、男の子なのにオムツ姿のサムくんでしたが、たくさん遊んで嵐の様に帰ってしまいました。わざわざ、こんな天気の中 ありがとう!サムくん!

04220010 そしてこの後は、ナル・ヒナ夫婦とハナちゃんもお祝いに来てくれました!

写真は、みんなで『ハッピバースディー♪』を合唱している様子です。(どう見ても、単なる餌付けショーにしか見えませんが・・・)

04220016 その後、ブルくんも駆けつけてくれましたが、主役のボクは無視で・・・ラブラブのヒナタちゃんとラブラブです・・・失礼なヤツ・・・

その様子をカウンターから恨めしそうに見つめる、ナルトくんも切なそう・・・

あまり写真が無いので、ナルトくんハナちゃんのブログをご参照ください。

詳しくお伝え出来なくてごめんね。今も、ボクのお祝いに駆けつけてくれた人達がガヤガヤしているので・・・

でも、本当に皆さん!こんな天気の中、ありがとうございます!心から感謝します!

お父さんは、ハナちゃんから頂いた『節つゆ』が気に入ったらしい・・・『節!節!節!♪』連呼してます・・・・・・・

|

« 濡衣(¥△¥;) | トップページ | ヨシオちゃん、ありがとう! »

コメント

あら!タイくん!
忘れちゃってたよ〜
冗談・冗談(^.^)
ゆっくり、元気してましたか?
待ってますよ(^^ゞ

投稿: キース店長 | 2007年4月23日 (月) 20時35分

キース君、お誕生日おめでとう!!!
そのうち顔出しますんで、忘れないでね...

投稿: ☆たい | 2007年4月23日 (月) 19時18分

エミリオくん!
ありがとう!!ボクもやっと5歳になったよ。
もう、オジンだから君の激しさについていけないかも・・・

投稿: キース店長 | 2007年4月23日 (月) 15時55分

マスターandキース君!☆ハッピーバースデー☆今年は、当日に、お祝いに行けず申し訳ありません。でも×2、祝う心は人二倍・・・なはず?今年も、良い年になりますよーに!って・・・何故か年賀状風(泣)。


投稿: エミリオ一家 | 2007年4月22日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濡衣(¥△¥;) | トップページ | ヨシオちゃん、ありがとう! »