« 木曜日は、定休日です。 | トップページ | パグ? »

2007年3月18日 (日)

パグVSフレブル

何かここの所、土曜日は日中穏やかで、夕方から荒れる日が続いています。

03170008 そして今週も、日中はスタインくんと穏やかな時を過ごし、夕方になっての初登場!

黒パグのレンちゃん!7ヶ月です。 

どうしてお店に来たかというと、広瀬川で小次郎くんにナンパされたらしい・・・

03170018 まだ5ヶ月のくせに、生意気な小次郎くんです。

ご覧のように二人でイチャイチャしやがって!どうぞ。パグはパグ同士で仲良くやってください。 

しかしここは、フレブルたちが顔を利かせるお店です。

03170014_1 『何だ?何だ?このチビ助たちは~!』とにらみを利かせるブルくん登場!

引きつるレンちゃん・・・そこにブリン&ガービーが登場で、形勢逆転です!

03170017 しかし!負けていないパグの二人!ブリンくんとブルくんを取り囲み、威嚇します。

(ガービー姐さんは、話がややこしくなるので離れていてもらいました・・・)

でもこれで、お互い認めたのか、パグとフレブルの楽しい集会になりました。やはり血が近いせいですかねぇ~。

03170019 03170020

 そして楽しい時を過ごし、流石に疲れたブルくん。

と、もう!ネムネムモードの小次郎くん。

ん?!ブルくんとブリンたちが続くパターンは、先週と同じ。すると、とどめにヤツラか???

03170021 ドーン!!違いました!意表をついてピギーくんです。

最近は来るたびに、血をタラタラ垂らすピギーくんですが、尿結石だったそうです。でも今回は、血を垂らす事もなく、良くなってるみたいだね!

お店とボクが大好きなピギーくん。今回も出すものは全部出して、すっきりした表情で岩手に帰りました。気をつけてねぇ~!                    

|

« 木曜日は、定休日です。 | トップページ | パグ? »

コメント

ピギーくんは、本当にお店が好きなんだねぇ~。
でも、血尿が落ち着いてきて良かったですね。

投稿: キース店長 | 2007年3月19日 (月) 14時11分

今回もお陰様でスッキリしました♪
って…、お店を出て帰ろうとした途端
もの凄い勢いで戻ろうとするピギーを
無理やり引きずり帰りました…
毎回お騒がせですが
飼い主も久々にお買い物でスッキリでした
ありがとうございます

投稿: ひろみ | 2007年3月19日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日は、定休日です。 | トップページ | パグ? »