« 3月のお休み | トップページ | 新顔さん登場! »

2007年3月 3日 (土)

お疲れ様!ジャック!

先週だったか、山形のブーニンくんが遊びに来て、大きな病と闘病していた、ブーニンくんの兄貴分・バーニーズマウンテンドッグのジャックくんの体調が回復して来たと聞いてました。

そして調子もいいし、一家で旅行に行く事も聞いていました。

そんなブーニンママから、昨日 ジャックの訃報が届きました。

361446477_238

    

(写真は、その旅行の時のジャックです。ブーニンママの所から転用しました)

最後に家族みんなで遊びに行けて、幸せそうなジャックです。

闘病生活、大変だったろうけど、本当にお疲れ様でした。そしてお店にも和やかな空気を運んでくれて、ありがとう。

ご冥福を祈ります。

フィックスタブー 一同

|

« 3月のお休み | トップページ | 新顔さん登場! »

コメント

今日は、気持ちの良い天気でしたね。
本当に、ジャックくんが 千の風になったのを見上げていました。
ジャックママ!あなたの元気な明るさをジャックは、一番大好きだったと思います。

投稿: キース店長 | 2007年3月 3日 (土) 23時31分

本当にお世話になりました。
今日無事お骨になりました。。。
蔵王のお寺で火葬しましたが、
いいお天気で千の風になって昇っていきました。。。
とっても悲しくて、とっても悔しくて、
とっても後悔が残りました。。
でもジャックはいい思い出をくれました。
そんな彼は私の自慢の熊のような大きな
自慢のワンコです!!!
今後も元気印のブーニンとクリスを
よろしくお願いします。。。

投稿: ブーニンママ | 2007年3月 3日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のお休み | トップページ | 新顔さん登場! »