« お休みのお知らせ | トップページ | マグくん、登場! »

2007年3月23日 (金)

早いものです。

今日、3月23日は、ボクのお兄ちゃん(猫)・雲ちゃんとチョッパーの前妻・リズちゃんの命日です。

5_1 写真は、在りし日のボクたち兄弟。

いつもボクを守ってくれる、優しいお兄ちゃんでした。

・・・いきなりボクの目を引っかかれたりもしましたが・・・

02260002_1 これは、旅立つ数日前のリズちゃん。

いつも、お茶目なショットを撮らせてくれました。

偶然というか、同じ日の旅立った雲ちゃんとリズちゃん。とてもつらい日でしたが、空からボク等をいつも見守ってくれている実感は、いつも感じています。

03290004 リズちゃんは、淋しがりやのチョッパーにジェシカちゃんと言う伴侶をすぐに授けてくれました。

(写真は、チョッパーとジェシカちゃんの初対面の場面です。)

早いもので、3回忌です。昨日は、お父さんが雲ちゃんのお墓にお花を植えてくれました。二人に感謝しながら、ボク等はがんばります!

いつも、ありがとう。

|

« お休みのお知らせ | トップページ | マグくん、登場! »

コメント

そうですね。
でも、旅立ったコは、帰って来ないけど いつもそばで見守ってくれてますよ。今がある事に、感謝を捧げていきたいですね。

投稿: キース店長 | 2007年3月23日 (金) 23時01分

早いものですね。3回忌。
雲ちゃんと仲良くしていますかね。

今日会社の帰り寄ろうと思ったんですが、
仕事終ったのが8時だったので行けませんでした。

あーあ リズに会いたい・・・・。

投稿: チョ | 2007年3月23日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みのお知らせ | トップページ | マグくん、登場! »