« 2代目・黒い悪魔? | トップページ | あら、与太郎さん。 »

2007年3月 5日 (月)

おじん!登場!

03050006 今日は、ちえっぺさんの愛人?(ウソ・ウソごめんねぇ~)のドッグフィールド・ドリームのオーナーさんこと、おじんが登場!

早速、店内を撮影するおじん

一体、何をしに来たのか?(ドッグランのチラシを持ってきて。とお父さんが言ったからでしょ!)

03050001_1 そしてハナちゃんとおじんの愛犬、シュナウザーの快くんとビションのロンくんも一緒でした。

流石、看板犬の二人は、とても落ち着き払ったもので、いきなり○ンコをしてしまう大物でした。(これを書いている人の作風なので、ご了承ください)

03050004_1 一緒に来た、ハナちゃんからも『是非!ドッグフィールド・ドリームをお願いします!』とお願いされました。

先日来た、エルメスちゃんも早速 行ったみたいです!

『さぁ!皆さんも澄み渡った青空の下で、愛犬を思いっきり遊ばせてみませんかー!』

そんな願いを叶えてくれる、楽しい夢空間。

ドッグフィールド★ドリーム ←HPリンクです

へ、レッツ・ゴー!!!

約束の宣伝は、これ位で宜しいですか?おじん

でもお忙しい所、本日はお越し頂き ありがとうございました。

|

« 2代目・黒い悪魔? | トップページ | あら、与太郎さん。 »

コメント

チョの子供と聞いてたジャス君。
バウアイズのHP見てたらカエルの服着て
写真載っていました。
前見た時、目でかいと思ってたんですよ。
んー確かに似てる。

投稿: チョ | 2007年3月 5日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2代目・黒い悪魔? | トップページ | あら、与太郎さん。 »