« マグくん、登場! | トップページ | ご報告 »

2007年3月25日 (日)

今日は疲れました。

03250004_1 03250005今日は、開店から家族連れが多い店内。

そこに登場は、ブータンくん(相変わらず、顔でかい・・)とモーコちゃん。こちらも家族連れ。

続いて登場は、くぅくん。でも、小さい人間の子供もいるので、放してもらえないワンたち。(くぅくん!ごめんね!写真が無いや!このくぅくんが、後半の展開を作ろうとは思わなかったが・・・)

人が多かったから、ワンたちには不自由をおかけしてしましたね。しかし、人間の子供たちのパワーは凄い・・・ある意味、それで疲れました。

そんなこんなで賑わった日曜日。やっと誰も居なくなった所にタイミング悪く、虎次郎くん登場!いえいえ、虎次郎くんには、誰も居ない環境のほうがいいんです!

03250008 だって、何故か大好きなボクを独占出来るから・・・・

この常軌を逸した表情・・・・怖いです・・・でも、今日は結構遊べたでしょ!

いつもこんな写真でごめんね。だってしょうがないじゃん!

そして今日は、こんなもんでしょうと思った、夕暮れ。

03250011 新顔さん登場!4ヶ月の梅ちゃん!(女の子だと思ったら、男の子でした。梅くんです。)

昼間のくぅくんが、お店の後の外出先で偶然会って、お店を教えてくれたそうです。

新顔さんは誰にも会えないのに、梅くんはラッキーです。だって続いてブルくん!『誰にも会えない病』克服しようとする執念の女、コマチちゃんも登場!ブリン&ガービーもです!

4ヶ月の梅くん。一騎にこんなにブルたちに会って、おどおどしてましたね。だって、カウンターとお店の間をコソコソとする怪しい店長や、それを一心不乱に追い掛け回すエ○犬や、細い目で睨みを効かす兄さんや、自分より先輩なのに自分より小さいお姉さんなんですもの・・・訳が判らない初体験になりました。でも、最後の方は少し慣れたみたいで良かったね!

話は変わるけど、コマチちゃん!色々会えたのは良かったけど、ちょっと激しいアクシデントに遭遇しましたね。トラウマにならなければいいんですが・・・・犬社会は、難しい・・・・・

|

« マグくん、登場! | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグくん、登場! | トップページ | ご報告 »