« しかし、まぁ・・・・・ | トップページ | 今更の雪ですね »

2007年3月11日 (日)

新顔さん&新顔さん

日曜日は、まずタロサくん。時間も早かったから、誰にも会えずにご帰宅。

そしてまんまと入れ替わりで、コマチちゃん。でも誰も来る気配無し・・・

そこへ、久しぶりのロミオくん登場!と思ったら、飼い主さんのみ・・・コマチちゃんも誰にも会えずにご帰宅。  こんな日ってあるんだよねぇ~と思っていると、見慣れぬ2匹が!

03110004_1 ボステリのファニーくん!なんと8歳!とフレブルのピータンくん・1歳ちょっとの登場です。

ファニーくんは、マイペースで楽しんでいましたが、ピータンくん。やはり1歳ちょっとの男の子です。ボクに乗りたいらしい・・・新顔さんは、どうせ誰にも会えない伝説があるから、しかたない・・尻でもかしてやるか。と思ったら、伝説を破りの新顔さん登場!

03110002 8ヶ月のジャスくんです!(ジャージの意味ではなく、ジャスティスだそうです)

皆さん!この顔、誰かさんに似ていると思いません?耳の大きさ・お目目も飛び出し具合。

そう。あの国際認定繁殖犬(ウソです・・)チョッパーの子供なんです!血統証は、まだなんだけど、状況から間違いなくチョッパーの子供です!

異常にボクやピータンくんの股間に執着してたし・・・・・・・・・

03110012 初登場のコばっかりでしたが、ファ・ピーパパは、今まで色んなワンちゃんを育てていたそうで、かなりの躾・芸好きな方でした。

ご覧のように、4人を操ります。写真はないけど、ファニーくんはハードル越えや宝探しなどの多数の芸を披露してくれましたよ!

ピータンくんも次回は、ボクへの執着心より芸への執着心になっている事でしょう???

でも今日のボクは珍しく、皆 ボクより小さいから、かなり強気になってしまいました。(初めなので、皆がリードでつながれていたせいもありますが・・)

特に、ファニーくん!大先輩なのに怒っちゃって、ごめんなさいでした!

|

« しかし、まぁ・・・・・ | トップページ | 今更の雪ですね »

コメント

昨日は、ありがとうございます。
ファニーくんは、ファニーではなくファニィなんですね。失礼しました。
また、遊びに来てください!

投稿: キース店長 | 2007年3月12日 (月) 13時17分

はじめまして!ファニ、ピーのチチです 今日は、ちち、はは、つぶれワン子ともども、とても楽しい時間を過ごせました キース君に ピーがしつこくせまりスミマセンでした またご迷惑をかけると思いますが寄らせて(キース君に?)ください ヨロシクね

投稿: ファニィ ピータンの父 | 2007年3月12日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかし、まぁ・・・・・ | トップページ | 今更の雪ですね »