« 今更の雪ですね | トップページ | パグVSフレブル »

2007年3月14日 (水)

木曜日は、定休日です。

03130004 火曜日は遅い時間に、最近 エミリオくんやハナちゃんのブログに登場している、くぅくんが初登場!

聞けば、まだ6ヶ月の男の子。もうすぐ10キロになる位、でかいです。

くぅママさんは、小さく育てたいといってましたが、無理です。多分13キロはオーバーするでしょう。

03130005 ほら!もう、ボクと変わらないでしょ!

まだ、線が細いけど、このまま行けば与太郎くんみたいになりますね。

そこでお父さんが、与太さんの写真を見せると、くぅパパさんは嬉しそうに見てました。

03130007 でも当のくぅくんは、そんな事はお構いなしで、ワニさんをカミカミ・カミカミ。

やはりまだまだ赤ちゃんですねぇ~。後6ヶ月後のくぅくんの姿が楽しみです。

03140001_1 明日は定休日ですが、今日のオマケショット。

気持ちいい日差しに仲良さそうに、まどろむボクとタイくん。(偽装写真)

でも、タイくんも久しぶりだったから、ボクとのガゥ!ガゥ!合戦もあまりなかったね!

|

« 今更の雪ですね | トップページ | パグVSフレブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更の雪ですね | トップページ | パグVSフレブル »