« お疲れ様!ジャック! | トップページ | 2代目・黒い悪魔? »

2007年3月 3日 (土)

新顔さん登場!

03020004 金曜日、アルバムを取り来たハナちゃんとボクの裸体・ツーショット。

何か、ブリンドル具合が似てますね!

03020005 オヤツを待つ二人。

目の輝きも似てますね!

勿論、ボクのは澱んでいるけど・・・

03030004 そして土曜日。アルバムを取りに来た、エミリオくん。

ブリン&ガービーちゃん。柴のルンちゃんと遊びましたね!

久しぶりの登場でしたが、ボクへの愛情は変わってなかったね。エ○リオくん!

03030005_1 そのエミリオくんと入れ違いで、初登場のつくしちゃんです!

1歳半のクリームの女の子。飼い主さんは、関東から岩沼の方に引っ越してきて、あまりお友達もいないので、皆さん つくしちゃんを宜しくね!

それから、お婿さんも探してるみたいですよ!与太郎さん、どうですか?

では、この辺で・・・・お客様がいらしたので・・・・

|

« お疲れ様!ジャック! | トップページ | 2代目・黒い悪魔? »

コメント

あらららぁ〜
そんなに、急がなくても。噂のオジンが、来るとなったら 正装しなくては(;□;)!!

投稿: マスター | 2007年3月 4日 (日) 23時03分

100ブル本楽しく見させていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドッグランの件なんですが 明日昼頃
オーナーと一緒におじゃまします(^-^)v

多分オーナー(おじん)は今頃ショップカードを懸命に作成中かと思われます爆笑

投稿: ちえっぺ | 2007年3月 4日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様!ジャック! | トップページ | 2代目・黒い悪魔? »