« BUHI2、買いました。 | トップページ | 血のせいか? »

2007年3月31日 (土)

多頭飼いの皆さん。

今週は、シュナウザーくんやチワワちゃんやジャックラッセルくんなど、他犬種が続いた週でした。お蔭さまでボクも、色々なお勉強が出来ました。

そして土曜日。(あの~、いい写真があまりないけど・・ごめんね。)

まず登場は、ブーニンくんとクリスタルくん!続いて、ボステリ・ファニーくん、フレブル・ピータンくん、チワワ・テンテンくんのご家族!多頭飼いの方が揃いました!どちらも愛情いっぱいのご家族です。

03310004前回、あまり活躍の機会に恵まれなかった、ピータンくん。ボクには相手にされないので、標的をブーニンくんに!

どうにもこうにも、ブーニンくんを気に入ってしまったピータンくん。そして怒る事を知らないブーニンくんは、乗られ放題です。この状態でお店中をうごめく2ブリンドル・・・遂には、ブーニンくんのマナーバンドまで釣り下ろされる始末・・・ある意味仲良し2ブルでした!

03310007 多分お店では、同じチワワに会った事がないクリスタルくんですが、初対面のテンテンくんと最初こそ、あまり意味のない争いをしてましたが、すぐに打ち解けて、チワワさんはチワワさん同士。フレブルはフレブル同士という構図になりました。・・・・・

あっ!ボステリのファニーくん!テンテンくんの後ろで、足しか写っていない!ボクがお相手をしてあげれば良かったんだよね。前回に続き、大変失礼しました・・・・

でも、どちらも多頭飼いの皆さんでしたが、対抗戦とかは無く、うまくまとまった展開でした。

動画は、ブーニンくんの自慢の鼻パク映像をアップしました。さぁ!うまく出来たかな~・・・

この2家族が、帰った後に登場のコマチちゃん。今週もアクシデント!

ちゃんと病院に行きましたか?疲れとか、車酔いだと思うけど、そろそろ生理が来る時期だし、この機会にちゃんと診てもらってね!

|

« BUHI2、買いました。 | トップページ | 血のせいか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUHI2、買いました。 | トップページ | 血のせいか? »