« パグ? | トップページ | 早いものです。 »

2007年3月20日 (火)

お休みのお知らせ

祝日21日(水)と22日(木)は、誠に勝手ながら連休致します。

お母さんの実家の方で、お祝いの席があるんだって。ボクは、フリッジ姉さんの所にお泊りらしい・・・・・・

03190002 さて今日は、新作紹介でも。

プチコションさんのカモフラ・つなぎ(オールインワン)です!

本格的な軍物生地なので、着込めば着込むほど味の出る一品ですね。

サイズもS・M・Lと揃ってますが、5枚限りの限定です。(4095円)

03200001 その他、秋冬物ではジワジワ人気だった、カジュアルシャツの春物も入りました!

後、お待ちかねのリメイクシリーズのノースリーブも新作入荷です!今回は、キャラクター系が中心になっています。

03200002

そして、i Dogさんからも春のパーカー・アロハシャツや好評の機能性素材シリーズ。防虫・防蚊・消臭加工素材やマイナスイオンとα波で中性脂肪の分解をするスリムアップ素材(何だか、凄い素材です・・)なども入荷してます。    

03200007

中性脂肪を少し分解した方がよろしいモデルが着用しているので、パツパツに見えますが、昨年ブレイクしたサロペットの新作も登場です!

今回は、ボタン使いになっているので、多少のサイズ調整も出来ます。デザインもグレードアップしていてカッコイイよ!女の子用のジャンパースカートもあります。

いっぱい新作がはいりましたが、くれぐれも21日・22日はお休みですので、お間違いないように。

|

« パグ? | トップページ | 早いものです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグ? | トップページ | 早いものです。 »