« あら、与太郎さん。 | トップページ | 新顔さん&新顔さん »

2007年3月11日 (日)

しかし、まぁ・・・・・

03100003 土曜日。

兄貴分のバーニーズ・ジャックくんの旅立ちの悲しみから、少し立ち直ったブーニン一家がいらっしゃいました。

でも、元気なかったね。ブーニンくん。お空からジャックくんが見守ってくれているから、少しずつ元気を出していこうね。

それとは関係ないけど、弟分のチワワ・クリスタルくん!何かでかくなって来ていない?

そして店内は、ジャックくんもお店にお別れを告げに来ていたのか、とても穏やかな空気が流れます。その後のお客様も、とても穏やかなお嬢様だったし、こういうのをスピニチュアルって言うんですかねぇ・・・

しかし!夕暮れ。まずは、穏やかなスタインくん!と思ったら、ブリン&ガービー!ちょい激です。

続いては、柴のルンちゃん!子パグの小次郎くんも!そしてブルくんまで!大激です。

03100005 とどめは、チョ一家!猛烈激状態!だって、一気に9ワンですよ!

なので写真は、お父さん・お母さんの忙しさをよそに楽しくじゃれるデュアンくんとブルくんの様子だけ・・・

しかし、まぁ・・日中の穏やかな空気は、何だったのか。でも、ジャックくんも笑って見ていたんだろうなぁ・・・・・

|

« あら、与太郎さん。 | トップページ | 新顔さん&新顔さん »

コメント

カッパをご購入頂いたばっかりですが、本日ポンポリースからフレブル用のカッパの新作案内が・・・7号もあるんです・・・
そして、i Dogさんからは、着るだけでダイエット効果のある新素材のご案内が。
クリスタルくんの何か入れておきますね!

投稿: キース店長 | 2007年3月13日 (火) 13時05分

さっそく今日の雪の中、黄色いカッパを着て
リッキー君とおたんぽです。
普通雪の日や雨の日は苦手なブーニンですが
せっかくのカッパなので無理やり連れて行かれました!!!

クリスタル君!!!ちょいとデブリ過ぎで、
今ダイエット中です。
足が曲がらないうちになんとかしなきゃ・・・
とママは焦ってます。。

ジャック兄さん風になったけど、まだママのそばにいるようで。。がんばります!!!

投稿: ブーニンママ | 2007年3月12日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、与太郎さん。 | トップページ | 新顔さん&新顔さん »