« おじん!登場! | トップページ | しかし、まぁ・・・・・ »

2007年3月 9日 (金)

あら、与太郎さん。

03090001_1

ちょっぴりお久しぶりの与太郎さん。

今日は、バウアイズさんで開かれたファッションショーで、ベストドレッサー賞を頂いた時の賞品のボーダーシャツでの登場!

右手をさりげなく壁に添えて、自慢の大胸筋をアピール!素敵ですわ。とても似合ってましたよ!

でもその後ね、福島の猪苗代から犬抜きでしたが、フレブル飼いの方がいらっしゃって、与太郎さんを見たかったと残念がってました。

|

« おじん!登場! | トップページ | しかし、まぁ・・・・・ »

コメント

いえいえ。
ボクも、これからは 少し男らしくしようかなって思っていたので、まずは 与太郎くんで練習しただけです!気にしないでね。
今日は、その練習のかいもなく、ずっと隠れていましたけど。

投稿: キース店長 | 2007年3月10日 (土) 23時02分

あら、よた可愛くポーズとってるわー
昨日はキースくんのご機嫌をそこねてしまってごめーんね!またまったり遊んで下さいな。
わざわざ猪苗代からいらしたのん?すごいねー

投稿: よたまま | 2007年3月10日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじん!登場! | トップページ | しかし、まぁ・・・・・ »