« 新顔さん登場! | トップページ | おじん!登場! »

2007年3月 4日 (日)

2代目・黒い悪魔?

03040002 日曜日、アルバムを取りに来たゴンくん。

お店にも大分慣れ、ボクとのツーショットも出来るようになりました。

(明らかにカメラ目線ではなく、オヤツを見てますが・・・・)

03040007 そこにやって来たのは、やっと4キロは超えたであろうコマチちゃん。

コマチちゃんも慣れてきたのと、弱助ゴンくんを見抜く洞察力がついたのか、執拗にゴンくんを挑発します。

今日のコマチちゃんは、今まで見たことのない悪人顔です。

03040011 究極は、この顔!

弱助ゴンくんを追い込むコマチちゃん、まさに黒い悪魔!

ちなみにFIXGでは、『黒い悪魔』は、ウータン・『白い悪魔』は、デニーロとなってましたが、本日付けで『2代目黒い悪魔』は、コマチちゃんが襲名致します。

03040017 その後、コマチちゃんと入れ違いで、ブルース&サスケくんが登場!

でも今日のブルースくんは、大人しかった。まぁ。弱助ゴンくんが相手だからね。多少は、弱助同士のくだらない権力争いもありましたが、たかが知れている訳で、ブルースくんは久しぶりのノーリードで 良かったね!

03040018 しかし!そこに登場は、単独でベティーちゃん!

いつもジョンに守られているベティーちゃんの不安をよそに、ベティーちゃんに群がるヤングメン達!

例えるなら、小柳ルミ子に恋してしまう杉本哲太状態・・・(by古い邦画『白蛇抄』・・知らないよね)

後で聞いたらベティーちゃんは、最近 妊娠はしていないけどお乳が出る時があるんだって。

ボクはあまり感じなかったけど、ヤングメン達のは懐かしい香りだったのかなぁ?ねぇ、サスケくん?

|

« 新顔さん登場! | トップページ | おじん!登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新顔さん登場! | トップページ | おじん!登場! »