« 愛しのエルメス♡ | トップページ | 犬人生最大の屈辱! »

2007年2月25日 (日)

速報!小雪・ヒメ送別会

今日はご案内の通り、小雪ちゃん・ヒメちゃんの送別会です!

小雪ちゃん・ヒメちゃん・ナルトくん・ヒナタちゃん・レオンくん・ココちゃん・メイちゃん・マリモちゃん・与太郎くん・ジェシカちゃん・予定外のジャックくん・そして昨日、お父さんから『絶対、明日は来ないでください!』と言われたのに、まんまとやって来たブルくん。総勢13ワンです。

02250018 お父さんは、勿論忙しく 一人一人の写真なんかある訳もなく、よく判らない動画でお楽しみください。

多少のガゥ!ガゥ!は、ありつつでしたが、女の子が多かったせいか皆さん楽しく過ごせたみたいです。 

          

Photo_7

最後の集合写真も、最近では無い位のショットが撮影出来ました!

写真はこんなもんなんで、詳細はお友達リンクから、ナルトくん・与太郎くんのブログで!!!!

Photo_9

最後は、小雪家の大黒柱から皆さんにご挨拶もあり、タイママも駆けつけ、しばしの別れを惜しんでいました。

♬小雪ちゃん・ヒメちゃん。泣かないでください~♪岩手に行っても忘れません。ボクらは仲間~♪100のブルたちが~♪(千の風になっての節で・・)

お父さん、これを歌おうと思っていたらしいが、タイミングを逸したみたいです。今度来た時、熱唱するそうです。

ナルト一家も幹事、ご苦労様でした!お店は、皆さんが帰ったのを見計らったかのように、お洋服のお客様でした。

暗くなってからは、ブリン&ガービー・暖くん・コマチちゃんとアルバムを取りに来たりで、最終的には17ワンの日曜日でした!

|

« 愛しのエルメス♡ | トップページ | 犬人生最大の屈辱! »

コメント

日曜日は、ありがとうございました!
床等ものすごく汚しちゃってすみません。
帰った後、毛だらけだったかと思います。
マスター&Jさん、キース店長の心の広さには感謝感激です☆
これからも宜しくお願いします!

投稿: ナルまま | 2007年2月27日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのエルメス♡ | トップページ | 犬人生最大の屈辱! »