« お知らせ | トップページ | 娘たち »

2007年2月 3日 (土)

鬼は~外~

今日は節分ですね、

でもその前に、皆さんにお願いが・・・

Photo_6 角田市在住のマグくんの飼い主さんから、急な家庭の事情でマグくんと一緒にいられなくなり、里親を捜している状態なので協力して欲しいと云う内容のメールが届きました。

詳しい事情は当方でも分かりません。ただ、お父さんもお母さんも娘さんもマグくんを本当に愛していて、幸せそうな一家だったのに・・・何故?という感じですが、何とか マグくんを迎えいれてくれる方を捜したいとの事です。

マグくんは、2005年12月30日生まれで丁度1歳になったばかりのパイドの男の子です。どなたか、ご協力・情報がありましたらコメントを入れてください。マグくんの飼い主さんに連絡をします。

02030001 そして、節分です!ボクがHPのトップページでコスプレしていた被り物を是非、付けてみたいとスタインくん。

ギリギリの装着でしたが、似合ってました・・・???

スタインくん最近、角膜を傷つけたみたいですね。早く良くなるといいです。

02030003 続いてのタイくんは、鬼の面と格闘中!

それをどうしたいの?

そういえばタイくんとスタインくん、あまり争いごとがなかったねぇ~めったに会う事がないのに。

あっ!そうか!タイくんとスタインくんは曽祖父が同じの親戚だからだね!

さぁ!お店も静かになって来たし、豆まきをしましょうか!

『鬼は外~! お洋服はウチ~!』・・・・・・失礼しました。

|

« お知らせ | トップページ | 娘たち »

コメント

ホントうまい事いうねぇ~
やるね~@便乗

投稿: 小雪&ひめ@RUMI | 2007年2月 4日 (日) 10時23分

うまい事言うねー
やるねー

投稿: よたまま | 2007年2月 3日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 娘たち »