« 犬社会 | トップページ | 間もなく閉店時間です。 »

2007年2月18日 (日)

母親学級

今日は、出産を控えるブルース&サスケ 略してブースケ一家の登場!(出産は人間の話です)

すると、昨年出産したばかりのタロサママ!続いて『犬と赤ちゃんの共存を考える会』の会長を務めるタイママも合流です!

何か今日のお店は、母親学級みたいでした!お互い、色々と情報交換も出来て良かったですね!ブースケパパも積極的に参加してたし。

02180007 そして犬たちはというと、昨日の犬社会の話じゃないけど、1歳過ぎのヤロー共と5歳のオッサンでは、なかなか折り合いがつかずこの状態・・・

タロサくんとサスケくんは、1歳前は遊んでいたのに・・・1歳を過ぎた頃から難しいんだよね。男気が出てくるから・・・

02180009 ブルースくんに至っては、身重のママに抱っこ状態で一人ぼっち・・・

ブヒ新年会と同じ状況です。でもブルースくんは、本当は弱助で、どうしていいか判らなくなって吠えちゃうんだよね。

と、いうより今日は、マスターに叱られたのが、よほど怖かったみたいでママの膝の上から降りれませんでした。ごめんね。

02180010 程なくして、他の4ブルは折り合いがつき、ノーリードになりましたが、ビックリしたのは、ママっコのタイくんが意外にも統制を取っていた事です!

時折起こる、若人たちのいざこざにも『やめろ~!』とブルくん並みに止めに入ってました。ボクが出るまでもなく助かりました。(?????)

02180011 その後は、ウィペットのVIVAくんとM?ダックスの優作くんが登場!

その様子です。

『3連単??』

02180012 同じ毛色(ブリンドルパイド)なのに、『何故にこんなにフレブルとウィペットは、違うんだ~??』

と、探究心旺盛に股間だけを追求する、タイ博士・・・

こんな日曜日でした!

|

« 犬社会 | トップページ | 間もなく閉店時間です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬社会 | トップページ | 間もなく閉店時間です。 »