« BUHI 2 | トップページ | 手抜き? »

2007年2月14日 (水)

びっくり!

02140003 こんな天気でもジャックくんの登場!

今日は、お友達と待ち合わせらしい・・・どんな猛者が現れるのかと思ったら、トイプーのウニちゃん!

・・・・ジャックくんのキャラに合わないんですけど・・・・

02140002 飼い主さん同士は、仲良しらしいが・・・犬同士は、どうなのか???

明らかに獲物を狙う目のジャックくん。

明らかに怯える羊の様なウニちゃん。でした!

さて、今日はこの天気だし、こんなもんだろうと、このブログのブログサービス『ココログ』のHPを見ていたら、カテゴリー別ブログアクセスランキングのコーナーが。

ではと、カテゴリー・ペットでランキングを調べると、何・何と『キース店長の日記』が全国ランキング19位になってましたぁー!

びっくりです!これって、ちょっぴり凄いよね!皆さんに感謝して、面白いネタを提供しなくては。

面白いネタといえば、先日 漁船の幸吉丸(ユキヨシマル)が転覆してカメラマンの林さん等が救助された事件がありましたよね。

実はボクのお父さん、名字が『ハヤシ』で名前が『ユキヨシ』って言うんです。なので、ニュース中継で『あっ!あそこです!転覆したユキヨシマルです!・・・あっ!カメラマンのハヤシさんも無事のようです!!』という内容のニュースを見ていた今年後厄のボクのお父さんは、『名前が転覆して名字は無事なのかぁ~一体、今年はどうなるんだろう??』と違う意味でこのニュースを複雑な思いで見ていましたとさ!

あっ!明日は定休日で~す!

|

« BUHI 2 | トップページ | 手抜き? »

コメント

>タロサままさん
了解です。お店の前を通った時は、思いっきり手を振ってください。

投稿: キース店長 | 2007年2月16日 (金) 13時18分

ご無沙汰しています。船にも当て逃げってあるんですよね・・・こわいなぁ~。
我が家もアルバムを頼みたいので、宜しくお願いします。
時々、お店の前を息子の散歩で通っています。ショートカットにして以前と感じが変わっていますので、ガラス越しに手を振ったりなんかすると思いますが、怪しまないでくださいまし。。

投稿: タロサまま | 2007年2月14日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUHI 2 | トップページ | 手抜き? »