« 手抜き? | トップページ | 母親学級 »

2007年2月17日 (土)

犬社会

おかげさまで、100ブル記念ブックも20冊程のご注文を頂き、本日発注しました。

今月末までには、出来上がると思います。お楽しみに!

02170001_1 さて今日は、スタインくんと与太郎くんが初対面です。

まぁ、迫力ある与太郎くんだからしょうがないけど、お目目まん丸にして、そんなにビビらなくても・・・

与太郎くんもそんなスタインくんの性格を見抜いてか、しつこくしません。それで安心したスタインくんも与太くんのケツの匂いでもと、近づきますが 与太くんが振り返ると慌ててムーンウォークで後ずさり・・・かなりのビビリです。

02170003 しかし、ボクたち犬って、縦社会なんだよねぇ~。

ビビリ犬のスタインくんも、超ビビリ犬のシーズー・ルパンくんが来ると、ご覧のような態度に出ます。

02170005 そして出来た縮図がこれ!

与太パパの餌付けショーに、飼い主さんの膝の上から降りれないルパンくん・礼儀正しくお座りして待つが、近づけないスタインくん・それをいい事にオヤツをむさぼり喰らうボクと与太郎くん。

ボクと与太くんの犬社会の関係というのは、無いんだろうか???

|

« 手抜き? | トップページ | 母親学級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き? | トップページ | 母親学級 »