« 速報!小雪・ヒメ送別会 | トップページ | 3月のお休み »

2007年2月27日 (火)

犬人生最大の屈辱!

先日盛り上がった『小雪ちゃん・ヒメちゃん送別会』に偶然、参加となったジャックくんですが、いつもボクと二人っきりのお店なのに、いっぱいの状態が気に食わなかったらしい・・・

そして今日は、大丈夫!とやって来たジャックくんですが、今日は今日で、先客3匹が・・・

おどおどした様子のジャックくんでしたが、3匹が帰るといつもの様にボクと遊びまくります!

そして落ち着いた頃、ツカツカとボクに近づいてきたジャックくん。何を思ったか、ボクの顔にマーキング!犬人生・最大の屈辱です!!!

02270002

 その後は裁判がひらかれましたが、加害者の言い分は『だってここは、ボクとキース店長の縄張りなんだもん!だから、誰にも取られないようにキース店長にボクの匂いを付けただけでしょ!!』と全く反省の様子なしのジャックくん。

そして判決は、『ジャックくん!そんな言い分は通用しません!キース店長の心の傷の深さが判りますかー!もっとお利口さんになってから、出直して来なさい!!』という事になりました。・・・頼むよ~ジャックぅ~

02270003

  

そして今日の夕方は、久しぶりにデコポンくんの登場!

誰も居なかったので、念願の真顔が撮れるかと思ったんですが、いつもの表情しか撮れませんでした・・・口を閉じるともっと可愛いのに・・・もったいない。

今日は、ピギーくんと間違えて、強く当たってゴメンよ~・・・だって、似ているんだもん!

|

« 速報!小雪・ヒメ送別会 | トップページ | 3月のお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報!小雪・ヒメ送別会 | トップページ | 3月のお休み »