« アルバム完成! | トップページ | 速報!小雪・ヒメ送別会 »

2007年2月24日 (土)

愛しのエルメス♡

予告!

明日・日曜日、13:00~14:00まで当店にて『小雪ちゃん・ヒメちゃんを送る会』が開催されます。

ただ、参加者が10わん・12名になっており、参加者の方も含め、これを見て『ウチも行こう!』と思われる方も、ご存知の様に当店にはその数の席数はありませんので、ご了承ください。不測の事態も予想されますが、皆さんが楽しく過ごせるようにご協力をお願いします。

そんな今日もお昼位から、大賑わいでした!7わんの大集合!

02240010_2 初めて見ました!真っ白なフレブル・エルメスちゃん(9ヶ月・12.8キロ!デカイ)が初登場!タイくんの紹介らしいけど、本当に真っ白でビックリです。

   

02240005 しかし、ボクとはあまりかみ合わず、退屈そう・・・初登場のコは、誰にも会えない伝説があるからね~。

でも・でも・今日は違いました!

スタインくん・ブーニンくん・クリスタルくんが登場です。

02240012_1 そしたら・そしたら・・・あのブーニンが、目覚めてしまいました!

純白のエルメスちゃんの魅力に本能があふれ出した、ブーニンくん。エルちゃんのスカートをめくり上げ、○☓△○☓△・・・これ以上は書けません。しかし、マナーバンド着用のブーニンくん。虚しい・・・

02240014 さあ!そこにタロサくんも来ちゃったから、大変です。エルメスちゃんを巡り、オス共の戦いです!

『喧嘩をやめてぇ~二人を止めて~♪』と泣き叫ぶエルメスちゃん。それを聞いたスタインくんは、何を勘違いしたのかレフリーになる始末・・・

02240013 でかい図体の割りに体力のないブーニンくんがダウンすると、『ブーニン!ダウン?1・2・3・・・』と一応は、適切にレフリングに徹していましたが、なかなか決着がつかないブーニンVSタロサ。

そこに登場は、ブルくん!『やったー!これで、みんな大人しくなるぞ~!』

02240016 の、はずが、オスにさえ乗らないブルくんまでもが・・・『もしもーし、ブルくん!貴方のこのお店の役割は、みんなをまとめる事でしょうー!!』

生後9ヶ月のエルメスちゃん。多分、もうすぐ生理なんだなぁ~。

愛しのエルメスちゃんに翻弄された土曜日でした!

・・・・・話は全然違うけど、これはブログに書くべきか悩んだけど、みんなの安全の為に聞いたまま書きます。

あるペットショップから来たワンちゃんが、具合が悪くなり獣医さんの所に行ったら、ジステンパーと診断されたそうです。そしてその獣医さんから『あそこのペットショップに犬を連れていったら、ダメですよ!あそこの犬はジステンパーが蔓延してるから・・・』と。

聞いた話なので、実名は書けませんが、ジステンパーはとても恐ろしいウィルスです。成犬はワクチンをしているので大丈夫だと思いますが、ジステンパーのワクチンをしていない子犬は、不衛生なペットショップには、行かない方がいいと思います。

これは告発ではありません。警鐘です。

|

« アルバム完成! | トップページ | 速報!小雪・ヒメ送別会 »

コメント

>しずかさん
 昨日は、ありがとうございます。
ブルパパは、ちょっと貧血っぽくなったみたいで、車で休んでいました。
でもその後、復活して元気に帰れました。ご心配おかけしましたね。
また、アクティブなキースを見に来てね。

投稿: キース店長 | 2007年2月25日 (日) 11時54分

本日はばたばたぐるぐるのフィックス、NOジョ・べ・キで行って良かったです~
あんなに走るキースは初めて見ました~^^
今日からうちの子もピンクレディの一員です~

そして、甥っ子(赤ちゃん)見てくれたブルパパにお礼も出来ずに帰ってしまいました。
もし明日来たら宜しくお伝え下さい!
その後、ブルパパ大丈夫でしたでしょうか?結構気になって心配なんですが・・・

PS.(Jさん、うちの兄嫁がとっても気に入ったようです~これからは一緒に行くことが増えそうです~)

投稿: しずか | 2007年2月25日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム完成! | トップページ | 速報!小雪・ヒメ送別会 »