« さて4日は。 | トップページ | ちょっと自慢! »

2007年1月 6日 (土)

待つ女

01050002 初めに昨日、初登場したキャンディーちゃんの紹介です!

小柄だったので、子供かと思ったら5歳のお姉さんでした。動きがチョコチョコとして可愛かったです!(でも、初登場は他のコに会えない伝説は健在でした)

キャンディーちゃんは、犬舎も生まれ年もナルトくんと同じだから、かなり近い親戚さんかもよ!今度はみんなと会えるといいですね。

そして雨の土曜日。もちろん、誰も来る気配はありません・・・・・が、ハナちゃんの登場です!

Photo_5普段はやる気無しのボクですが、こんな天気の日に来てくれたハナちゃんの為に遊んであげます。(写真は修整済みです。大股開きが)

動画の方は無修正なので、興味のある方はそちらをどうぞ。

ハナまま:他のコたちは、まだ来ないのかなぁ?土曜日だし、いっぱいいると思ったのに・・・

マスター:この天気だしねぇ~・・・3日・4日にいっぱい来たし、今日は・・・

01060005 ついには、意地になって待つ覚悟を決めたハナちゃんとハナまま!

マスター:あっそうだ!こんな天気の悪い日は、ブルくんが来るかも!

ハナまま:そうなんですか~???

マスター:ブルくんはね、結構 誰もいないであろう日を狙って来る傾向があるんだよ!

すると、表にブルパパの姿が!

その瞬間のハナままこと、ちえっぺさんは奇跡の出会いを喜ぶ満面の笑みです!・・・

・・・が!マスター:あれっ?ブルくんは?

ブルパパ:あ~ブルは、ママとどっかに出掛けちゃった。取り合えず、新年のご挨拶だけでもと、ボクだけ来たんだけど・・・何かまずかった?・・・

この瞬間の天国から地獄に叩き落されたような、ちえっぺさんの落胆の様子は何とも云えない物でした。

01060015 しかし、しかし~!神様は、ちえっぺさんを見放してませんでした~!

なんと雨の中、タイくんの登場!続いて初のトイプーちゃんも!

一騎におっきいのから、ちっちゃいのから、フワフワまで入り乱れての運動会です!(写真はないのでハナちゃんのブログをご覧下さい)

良かったね!待つ女の大勝利になりました。

でも、ブルくんを連れて来なかったブルパパに発射するハナままの冷たい視線ビームは強烈でしたね!

|

« さて4日は。 | トップページ | ちょっと自慢! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて4日は。 | トップページ | ちょっと自慢! »